こんばんは~
りななんです(๑•ᴗ•๑)♡
 
今日はスピリッツの発売日!!
みなさん見てくれたかなぁ?
チーム青大将٩(*´꒳`*)۶
4人で撮影は初めてだったけど、
とっても楽しい撮影でした!!
 
{2982F2E2-A28E-43B6-BB6A-8C8B1CB61B74:01}
なおちゃん♡
 
{46A8A1BF-D317-4452-90F3-97D38FEFB06E:01}
まいまい♡
 
{0BF8609A-160B-45D4-84FF-BD2E0CC0CD70:01}
りこ♡
 
雷門の近くで撮影だったから4人で雷門の前でパシャリ☆
{2122CF73-9502-4F34-AC10-2737FF66F3B1:01}
 
撮影のあと、もんじゃも食べに行ったんだ~♡
今度はプライベートで4人でご飯とか行きたいなっ
 
 
そして~
昨日のバレンタイン私は何を作ったかと言うと~~~
 
マカロン!!
{21F5CADE-7281-4873-8792-ADB1F160C57E:01}
メンバーにおいしかったって言って貰えて嬉しかった♡♡
 
校長には甘すぎないからいいねぇ~って言われたよ(^^♪
 
お菓子作りもっと頑張ろ~っと٩(ˊᗜˋ*)و
 
 
そしてそして、今日は...
お仕事で私の大好きな海外ドラマについてお話ししたんだぁ~
東京タワーが見えるところでっ( ˊᵕˋ )♡
 
{68E1F836-305A-492A-9B72-EA31F352DC8D:01}

私、東京タワー持っちゃいました!笑
詳しくはまたお知らせしまーす( *ˊᵕˋ)ノ
 
 
{18BF88A4-5EAD-433F-B60D-91002A347F3B:01}
 
 
☆おまけ☆
この前のブログで言っていた鎌倉で作ってもらった指輪(*^^*)

{D00A0052-6477-4DF8-A4EE-DC18B46432DA:01}
 
ゴールドで作ってもらったの~っ
お気に入りです♪
 
それでは明日も学校やお仕事頑張ってね
٩(ˊᗜˋ*)و
私も頑張ります!!
 
rina☆