全人類のみなさん
こんばんはです。
柏木ひなたでございます。

{53F78FAD-CCDD-4611-83C4-A502179566F2:01}

さあ今日は!
柏木ひなた全人類統一
おもちセンター試験の答え合わせ*\(^o^)/*

なんだけど、、、

みんなほんとごめんよ!笑
難しすぎたね(´・_・`)
しかもよく考えたら
なみえさまのツアー行けてないの
2つじゃなくて3つです、、、

難しすぎたため
全問正解のファミリーは
さすがにいませんでした!笑

次からは選択肢ありで
いろいろ考えます(   ˙-˙   )

ママにもこんな難しいの
わかるわけないでしょ!と怒られまして笑

いろいろ反省をした
第一回おもちセンター試験でした笑

ってことで答え合わせ!!!

①小学校のときに
1年間だけやってた部活があります。
何部に所属していた?
▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽
なんでかバドミントン部が
とても多かったけど正解は、、、、
体操部!
△△△△△△△△△△△△△△△△

②NIKEが好きなのですが
NIKEのスニーカーを何足持っている?
▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽
正解は、、、7足!
{D74DC8AC-E207-46FF-82C5-722AAD0C86DF:01}
ちなみにお気に入りは前の列の一番左の
青いやつでママとおそろいです(*^_^*)
その隣のランニングシューズは
軽くて使いやすいのでレッスン靴!
△△△△△△△△△△△△△△△△△△

③米倉涼子さまを好きになったのは
あるドラマをみたのがきっかけ。
さてそのドラマとは?
▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽
これはBLTの10万字インタビューで
答えてたので正解の方が多かった!
ってことで正解は、、、
交渉人~THE NEGOTIATOR~
△△△△△△△△△△△△△△△△

④安室奈美恵さまを好きになったのは
小学校の4年生の時ですがそれから
行けなかったツアーが2つだけあります。
さてそれはどのツアー?
(今回のツアーも含みます)
▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽
本当は3つでした、、、
みんなごめんね、、、笑
ということで正解は、、、
namie amuro 5大ドーム TOUR 2012
~20th Anniversary Best~
namie amuro ASIA TOUR 2013
namie amuro LIVEGENIC 2015-2016
△△△△△△△△△△△△△△△△△△

⑤先日のFCイベントで
みんながライブしてるときに
楽屋のモニターで見てたけど
1曲だけ周りにいたスタッフさんを巻き込み
踊った曲があります。
何の曲を踊った?
▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽
これは2つで迷ってる方が
いましたね~~
ってことで正解は、、、
ちちんぷい
△△△△△△△△△△△△

何個か当たってる方が
とても多かった☆~(ゝ。∂)

こんな難しいのに
たくさんの方が答えてくれたこと
嬉しく思います!

みんな一生懸命答えてくれて
本当にありがとう(^_^)☆

次の試験はもうちょっと
わかりやすい問題を考えます(  ¯⌓¯  )笑



昨日発表されましたが、、、
2/20に行われる
「uP!!! presents MUSIC SHOWER
チュートリアルの徳ダネ福キタル♪
SPECIAL LIVE Vol.2」は
療養中なのでお休みさせていただきます!

わたし以外の7人のメンバーで
出演するのでファミリーのみなさん
たくさんの応援よろしくね(((o(*゚▽゚*)o)))

わたしは今4月の春ツアーに向けて
準備しているので
ライブができる日を
もう少し待っててください!

そして生誕グッズの受付が
昨日までで
注文してくれたかたありがとう!
届くの待っててね⊂( ^-^)⊃

明日は祝日ですね( ´ ▽ ` )ノ
みんなはなにするのかな!

わたしはお仕事に行ってきま~す☆

ではではまったね~~(*^o^*)

ブログタイトル↓
FUNKY TOWN/安室奈美恵さま

*かしわぎひなた*

p.s.
安室奈美恵さま!!!
9/5から始まったアリーナツアー
namie amuro LIVEGENIC 2015-2016
日本公演
今日までお疲れ様でした*\(^o^)/*

ツアー期間限定のnamie's tweet
本当に可愛かった、、、

次ツアーがあるときは
絶対行きたいです!!!!!!
(今回のはDVDで楽しみます☆)

本当にお疲れ様でした(*^_^*)