やっぷー( 」´0`)」

昨日はFCイベントでした!

ホーム感漂う中でライブって
久しぶりだったから
いい意味で脱力して楽しめたよ~( *´ー`* )


今回は最初にソロコーナーがあってから
おひさしぶりな曲を含んだセトリで
ライブでした~.+(´^ω^`)+.

1年ぶりくらいに
Liar Maskをステージで歌わせていただいたので、すっごく緊張したよ!!

成長していたいけれど、
気持ちは変わらないで歌いたかったので
アカメが斬る!を読み返したり…

{5BCAFC7E-2495-4FD6-9A1D-7194CD8F4A26:01}

お衣装が2部の前に壊れちゃったり
(チャックを付け替えれば着れるみたいやったね!)
というハプニングもありましたが、
無事に終えられて安心です、、

FCイベはホームなので大きく
今年こそは2枚目だすんだ!!と
叫ばせていただきました。
関係者のみなさんよろしくお願いします←

1月31日といえば
あいかの誕生日ってことで
生誕恒例(だった)カバーソング披露
もありましたね!!

{BCE96773-B800-4860-B080-3066AFDD63FF:01}

絢香さんのツヨク想う
そういえば初めてあいかに歌ってもらった曲も絢香さんの曲だったなあと思いながら裏のモニターで見ていました
あの頃とは違った衝撃をうけながら
あいからしい心に響く力強い歌に感動しました!

17歳があいかにとって
よりよき将来への
よりよい1年になりますように( ^ω^ )
改めてお誕生日おめでとう!

蛍の光は8人で!
sinさんのピアノ伴奏と共に!

sinさんありがとうございました!

少しの時間でも
8人で立てたことが嬉しいです!
ツアーが待ち遠しいな( ^ω^ )

{A51D857C-E3DD-4F91-9DE8-0F96F38F5917:01}

1年間
ブラックタイガー会員だった諸君!
もちろん継続してくれたよな!←

イベントのチケット当落が
個別握手会あたりで、
喜びの声と嘆きの声をきいたので
これなかった方にもおすそ分け

{051CAA4D-B5E5-43EB-8752-DCE059510C78:01}

…真山もメロプリ継続しなきゃだ

あ、そういえば
穴空のセンター試験なんてものが
ありますね!

全問正解よゆーだし
思わず真山もやってみようと思いましたが、推しメンがいなかったのでやめました(´・ω・`)

みんなはやってみてね(´・ω・`)


それじゃあ明日
がんばりいぃまやまー☆☆

RIKA∩^ω^∩HTG