やっぷー( 」´0`)」

{29C9AFFB-9052-4117-8ABD-217F5E1BC0B0:01}

レッスンがんばってきたよ~

しっかりダンスした感ある!
体がしっかり疲労してる!!

クエン酸とろう!!

でも運動すると体がぽかぽかして
気持ちが良いね( ´・‿・`)

ふふふ

今日ね、ついてないの(´・ω・`)

朝は電車に傘忘れ~

夜は電車で寝過ごした~

でもどれもこれも
真山の不注意なんだよね←

ぼーっとし過ぎには注意です!!


明日はFCイベントだけど、
みんなもぼーっとしてたらダメだよ!
ま、そんなことはないと思うけど( ˙o˙ )


☆アメトーーク→たすたす→夜の巷を徘徊する
真山とまったく同じ流れで
思わず反応してしまった( ˙o˙ )
真山の木曜ゴールデンタイム…



そうだ!
映画テラフォーマーズ
の応援コメントをさせていただきました!


春にはアニメもやるし
ますます期待ですね~( ´・‿・`)♡


ふふ

あと少しで
こもじのあの子の誕生日だね!
おめでとうだね!

黒子っちもお誕生日だー

毎日が誰かの誕生日!!

みんなおめでとう!!



優しい気持ちになってるときの
シチューは沁みるなぁ~


それじゃあ明日
がんばりいぃまやまー☆☆

RIKA∩^ω^∩HTG