ぼーっと電車の車内案内表示装置(であってる?)を見てたって話です。

あ、LED式のやつです( ˙o˙ )

文字が流れていくのが面白く感じて。

幼い頃とか
あの液晶のなかに文字がはいっていて
文字がところてんみたいに
押し出されて循環しているのかと思ってました( ´・‿・`)

何言ってるのかわからないね、

真山も、笑

子供の発想って豊かですね~


改めて

やっぷー( 」´0`)」

ありがたいことで
毎日充実しております。

前回更新したのが22日明けてすぐ
つまり真山感覚だと木曜日←

そして本日、木曜日!

真山は木曜日が好きなのかもしれない、、

アメトーークやってるし
12時過ぎたらたすたすやるし

それよか、一週間はや、、

ぼーっと過ごしてたら
1年過ぎちゃうよ!
それはないか!

ふふ

昨日は
ミッドナイトキョンシーの第四ノ封印
焔華くんの発売日でしたね~!
発売おめでとうございます!

{AEFB7051-07DF-4D42-87C1-6A9C4ACFBB28:01}

アイドルキョンシーってとっても可愛い響きだし、ピンク髪かわいいし
ジャケ写めっちゃかわいい!!♡
聞くのが楽しみです~( ´・‿・`)

そういえば玲々くんのときに
おめでとうございます書けなかったけど
ちゃんとお持ち帰りしてますよ!
粘着質な感じがいいかんじで!とっても!

かわいいっすわ~最高で~す( *´ー`* )


ふふふ~


明日はFCイベントのリハがあるから
しっかりストレッチして寝なくては!

冬は寒くて
硬い体がさらに硬くなるね、、

みなさん怪我には気をつけてくださいね

真山も気をつける!

{0611FFE0-9232-4F5C-B77D-FBD5A8B41F2D:01}

ファイトだよ!

でもその前に
美味しいご飯食べて体力つけなきゃ!
今日はカレーうどん!

今夜のカレーうどんは
もやしがはいっていて食感が楽しいです
ただ、もやしが入った分
スープの量が少なくなって
ボリューミー!満足でーす!


それじゃあ明日
がんばりいぃまやまー☆☆


RIKA∩^ω^∩HTG