こんばんは~☆
りななんです!

{307EFBAD-0BCA-4BBB-8814-3B904D8B29C8:01}
 
珍しいでしょ~
丸メガネっ!!
 
最近久しぶりにゲームセンターでUFOキャッチャーと戦ったんだけど
私は何回やっても全く取れなくって諦めようとしてたら、
友達が悔しいから私がやるって言って取ってくれました(∩´∀`∩)
 
スポンジボブさんを♡♡
{15B6ED9C-BB1C-4A5B-85F4-76CD40655AB3:01}
 
前まではUFOキャッチャー得意だと自分の中では思ってたのになーっ(。•́︿•̀。)
 
最近はこのスポンジボブとスポンジボブのパジャマで寝てるんだーっ!!
{8FF064D4-B5A9-4942-B2E4-642517AB9C3E:01}
あとね、、ママがりなとスポンジボブを間違えて話しかける事件が発生しているよ笑
 
 
ただ今、エビ中が表紙のUTBが発売中だよ( *ˊᵕˋ)ノ
みなさんぜひ、見て下さーい♡
 
オフショット行って見よぉー!!

{A898047D-4E41-4A57-92B5-6080E2356102:01}

{FFE9A368-97DD-43E9-9168-FF0C68F0B586:01}

{8DA647C9-7CED-405E-91B3-FEF52E67F295:01}

{4905ABCF-A196-4DA3-AD04-C733E3B888BE:01}

{3234502A-E7EF-40ED-8FD2-BB997789267E:01}
 
お知らせ☆
ROLA40回が更新されましたぁー
もう40回!?
みなさんぜひチェックしてねー( ˊᵕˋ )♡
 
それで今日はこの辺でー
もうすぐエビ中++見てね(*Ü*)ﻌﻌﻌ
 
小林適正占い私は最近はまっている
ロイヤルミルクティーを選んだよ♡
 
宇宙人あえるかなぁー?笑
 
あやちゃんエビ中++見てから寝てね
( *ˊᵕˋ)ノ
 
{42E22EF7-8E1D-4289-8209-5839467B9030:01}

rina☆