こんばんは♡
りななんです( ¨̮ )
 
最近寒くなってきたから昨日は、ずーっと食べたかったトマト鍋を食べたよ☆
締めのトマトリゾットが大好きんだぁーー٩(ˊᗜˋ*)و
 
昨日はエビコレの発売日!!
 
{C936324C-80BE-4AD7-9F61-BBEA931952BC:01}
おいしい物いっぱい食べたよー( *ˊᵕˋ)ノ
グラタンやカップケーキも作ってとっても楽しい撮影でしたぁー
 
 
そしてこの間、雪の日にLe Lienの汐音ちゃんと遊んで来たよー( *´꒳`* )
 
カフェでおしゃべりしたり、プリクラを撮ったり楽しかった~♡
 
今度はサンリオピューロランドに一緒に行くんだぁー♪
楽しみ楽しみ♡

{271C6AEB-A986-494D-8562-FE0309C0FA6C:01}

{ED6E58A8-323E-41D3-9AFF-BF5E29844E38:01}
 
あと、この間の日曜日はお休みだったので、人生初の猫カフェに( ˊᵕˋ )♡
 
{C0C14642-4C9A-4575-8F61-3BD1D2D6C81C:01}

最初は引っかかれたりされちゃうかなぁってちょっと不安だったけど、みんなのんびりしていて、とっても可愛かったー
(♡˘︶˘♡)

{AB013452-67F0-4A7E-9D8E-C8858D47680D:01}
 
今日は装苑の撮影だったよー( ˊᵕˋ )♡
今回もとっても楽しい撮影でした!
2月27日の発売楽しみにしていてねー♪

 
お知らせ☆
ROLA第39回が更新されていまーす☆
ぜひチェックしてねー٩(ˊᗜˋ*)و
 更新されました!
 
それでは今日はこの辺でー♡
{B718D57F-ABAC-48ED-BFCF-1D68F243D37A:01}
おやすみなさい☆
エビ中++見てねー(∩´∀`∩)
 
 
rina☆