やっぷー( 」´0`)」

お鍋が美味しい季節ですね!
我が家では毎週鍋物がてできます( ˙o˙ )
ちなみに今日はキムチ鍋~

辛いともっと体が
温まる気がするなあ( *´ー`* )

{C4B2290B-DA29-4865-83CA-ABE560507497:01}

久しぶりに4連!
たまにとると楽しいね( ´・‿・`)

このトレーナー
気に入ってるんだ.+(´^ω^`)+.
裏起毛!


ふふ

もう15日ってことは
冬アニメも始まってますね!
ということで、
真山さん的今期のオススメを( ˙o˙ )

☆僕だけがいない街
→今期ノイタミナ枠です!
タイムリープするから、シリアスが好きな方にいいかなあ( ˙o˙ )
個人的には土屋太鳳さんが好きなのです
深夜アニメでは珍しいけど、
実写っぽい雰囲気なので見やすいかも?

☆昭和元禄落語心中
→落語モノがアツいです!!
原作を読んでハマりました~!!
声優さんも豪華で、
音楽もオシャレです~!!♡
大人の方に楽しんでもらいたい感じだなあ~圧倒的強さ!!

☆虹色デイズ
→原作から大好きな作品なのでアニメ化ときいて小躍りしました.+(´^ω^`)+.
ドラマCDとキャストが変わらないところも嬉しいです!!
つよぽんが好きなのです!
ほのぼのとした雰囲気なはずだから
ほのぼの好きな方はぜひ~

乙女枠(と勝手に言ってる)は
ノルン+ノネット
プリンス・オブ・ストライド オルタナティブかあ.+(´^ω^`)+.♡
どちらも男性でも見やすい作品かな
と思うのでね、ね!

ふふ

引き続き
おそ松さん楽しいです( *´ー`* )♡
デュラララ×結は安定です!

この冬もお供はやっぱりアニメだね!
あ、エビ中もたまには入れてね笑

ちなみに今はラピュタタイムだよ!

ジブリ作品は
幼い頃から何度も見てるはずなのに
全く飽きがこないし見るたびに新鮮な気持ちになりますね~

音が気持ちよくて浸っていたい…

ヒロインにもヒーローにも
きゅんきゅんしちゃう!

真山もお家にある飛行石用意して
バルスしてこようかな( *´ー`* )ふふ


あしたは
私立恵比寿中学放送部の公開録音です!
参加くださる方は
楽しみにしててね~( ´・‿・`)

真山も楽しみだよー!


あ!そうだ!
LeLienのkarinちゃんと
撮った写真載せ忘れてたのです( ˙o˙ )

{8E5C0375-A04C-48B1-82DA-9D9FFB1CB241:01}

karinちゃんともお話が合いそうで
今度会った時にお話ししてみたいです、、!


毎日、ハッピー!!


あ!やばいバルスしちゃう!!!



それじゃあ明日
がんばりいぃまやまー☆☆


RIKA∩^ω^∩HTG