やっぷー( 」´0`)」

俺の藤井2016 
inさいたまスーパーアリーナ
~Tynamite!!~2日目!
やっぱりライブ!スタフェス~2016~
きてくださった皆さん
ありがとうございました!

{AE63A091-391D-4DDB-AD98-FB412824C9D9:01}

初日の結果を受けての
ステージだったのでエビ中は後半ブロックの2番目の登場でした!
楽しすぎてあっという間に感じてしまう、、来年があるならもっともっとステージに立っていたいなあ( *´ー`* )

声援、サイリウムとっても
力になりました.+(´^ω^`)+.
ありがとう!!

400Lv、500Lv?であってるかな?
3度目のSSAにして初めての光景でした、、圧倒されてしまうけどわくわくする景色!
もう一度、今度は8人で帰ってこれるようにという新たな目標!がんばります

個人的にはスタフェスという
響きに懐かしさを覚えます( ^ω^ )
エビ中というのグループのお披露目もスタフェスだったのです、、!
ヤングライオンステージに出てた、桜エビ~ずちゃん達は堂々たるものでしたが(見れてないけど←)自分はもっとぷるぷるしてたなあと思い出してにんまりしてます( *´ー`* )

スタフェスって単語がなんか嬉しかったんだなあ←

ふふ

お写真パチパチできたよー!わーい!

まずはれにちゃん!ももかちゃん!

{70C26261-F789-4F1E-BE99-D772462D7F06:01}

FNSのときなぜか緊張しちゃって笑
写真撮ろうって言えなかったんだけど
今回はいえたよ←
推され隊♡♡

{794AFA85-035E-4C93-996B-C9A7BB7D0897:01}

ももクロちゃん!
かなこちゃんは残念ながら(´・ω・`)
ステージを拝見したのですが
キラキラで楽しくて鳥肌たちまくりで
とても勉強になりました!
黒い週末で凄く魂揺さぶられたー!!

{4CFA1CCF-50BD-4ED7-8692-B8E1CAD543A5:01}

しゃちほこちゃんは
ゆずきちゃんとなおちゃん~
初日のツインテ可愛かったなあ~

{2C24561A-2EE7-41CC-A75A-E3576F923E0D:01}

たこ虹ちゃん!
メジャーデビューおめでとうだね!

{AD7BB868-AFE2-4C35-9578-63F413439FB2:01}

LAGOONさん!
かっこよかったー!!
LAGOONさん演奏の
七色のスターダストすっごく楽しかったです!!

{6532DFD2-23EC-4AA5-8F1E-D297826F26AC:01}

Sスパ姉さん!
くりもえさんの髪型に釘付けでした!

{CAABECAD-5BC2-45F6-A8AA-D43ADD4D00D4:01}

3BJr.ちゃん!
真山を探せ!笑
馴染ませてもらいました←
あ、石はやめてくださいっ痛いっ←

{1810B01F-CAF1-4687-AEED-759A4C1194C0:01}

LeLienのShioneちゃん!
大人っぽくて真山の方が年上なの違和感、、
なんだか話が合いそうです~

{DADD2DDC-7ECA-4A90-B99D-37106B5FB833:01}

とき宣ちゃん!
たまたまレッスンのスタジオが同じで
ロックオンされて生の勢いにびっくりもしましたが、元気いっぱいで可愛かったです!

{1E366A9B-8334-4533-ACB4-E5FCC7C00769:01}

ばっしょーちゃん!
3曲しかないが印象的で、
2曲しかなくてローテーションしてた時の事を思い出しました笑
曲が増えるの楽しみだね~


そんなわけで
とっても楽しい2日間でした!

今年も総合プロデューサーを務めてくださった所長には感謝して、
またの機会に期待してます!ふふ

改めて2日間で
一緒に盛り上がってくださった
スタダ推しのあなた!
エビ中ファミリーのあなた!
ありがとうございました!


ふぃ~~

自分でも珍しいくらいの画像量で
びっくりだよ!
今日はwifiのある部屋でみてねって
もう遅いか(´・ω・`)

まあ、みんなへのお年玉って事で笑


明日は成人の日だね!
新成人のみなさんおめでとうございます!


それじゃあ明日
がんばりいぃまやまー☆☆