俺の藤井2016 inさいたまスーパーアリーナ~Tynamite!!~1日目「第1回ワンデイワールドリーグ戦」


私立恵比寿中学に
暖かい声援を送ってくださった
すべてのみなさん、感謝でいっぱいですっ
ほんとにほんとにありがとうございました!

{CA73D05E-97E5-473E-9D02-51FCD71B39E0:01}


「スーパーヒーロー」
ひなたパート担当しました。

去年の俺の藤井の時あいかは
インフルでライブ欠席。
自分が休んでる間にどこかで
みんながライブしてるって考えると
なんか置いてかれてる気がした。
エビしゃちの日は
外出は大丈夫になってたけど
大事をとって休む予定でした。
でもセトリは歌好きな自分にとって
大切に思ってる曲ばかりで
いてもたってもいられなくなってて
親に「行けるから行きたい」
って話したら
「そんな1回くらい休んでも大丈夫だよ」って
わかるんだけどそれじゃ悔しくって
泣きながら訴えて
立った去年1発目のステージ。
はじめての気持ちでした。


だから
今回やることになったとき
なんだか複雑でした。
きっとひなが
1番くらいに大切に思ってる
パートだと思ったから

どうにもしっくりこなくて
答えが見つからず悩んでたけど



でも、
やらせてもらうからには
失礼ないように
悔いがないように
歌おうって決めました。



自分なりに
大切に
歌わせていただいたつもりです。

「エネルギーためて…」で
ぎゅって
エネルギーもらって歌いました。
だから2人で歌いました(*^^*)


結果は残念でした…が
それよりも、
この経験がすごい大きなもので
いろんな気持ちになって

今思うとすごくたのしかった!


誰かのどこかに残ったらいいな。


そして、はやく、8人で歌いたいです。



ライブの帰りに、
ステージ上でひなちゃんが
ほぼ毎日送ってくれてるムービーとか
応援メッセージ思い出しちゃって
うるっと気を緩ませると危なかった
って親に話したら
「それより前髪が上がりすぎてたのが
気になってしまった」って
言われてしまいました(>_<)笑
前髪までエネルギーきちゃったみたいです笑

ぁぃぁぃぁぃぁぃぁぃぁぃ

前回ブログ訂正!
しまかぜってかいちゃってたけど
しおかぜです…(;_;)
更新してから気づいたよ…
凡ミス!申し訳ないです(>_<)

ぁぃぁぃぁぃぁぃぁぃぁぃ

「タモリ倶楽部」
見てくださった方
ありがとうございました!
みなさんと新幹線に乗ってたら
東京~新大阪間が
あっという間すぎたな~(((o(*゚▽゚*)o)))

来週のみどころはクモヤですっ!
あれはすごかったな。

くわしいことは来週おわってから
話しますっ(((o(*゚▽゚*)o)))

ぁぃぁぃぁぃぁぃぁぃぁぃ

今日は2日目!!!!!!
スタ☆フェスだよ(((o(*゚▽゚*)o)))

{7C2EA06E-2A42-4C1B-A587-E2EC0CFF4D7A:01}

{2A03A3BC-CDE4-4A56-BC09-42EE8B38B6D3:01}

{BEAD8623-1C32-4921-877F-0B277BAA4F6A:01}

めっちゃ楽しむ(((o(*゚▽゚*)o)))

ファミリー探すねっ!☆

では☆では
ばぁぃぁぃ(*・ω・*)/♪+°


●___________●
(ぁぃΘωΘぁぃ)