こんばんは☆
りななんです!
{FB96470D-ACDD-4A1B-BB95-AAFB38637275:01}
 
昨日、今日と俺の藤井のレッスンでした!!
 
明日の俺の藤井8人でパフォーマンスはできないけれど、ひなたの分まで思い切りパワーを出したいと思います(*^^*)
 
気持ちは8人で
精一杯がんばるぞ!!
 
そして、まっつんさんぽ近日解禁!!
 
ここで、まっつんクイズ!
今回まっつんさんぽした場所はどこだー??
 
ヒントは今年の干支だよ
当ててみてね~♪( ´θ`)ノ
 
それでは、わたくしは明日のため確認事をしてから早めに寝まーす(*^^*)
 
お知らせ☆
ROLA37回が更新されました!!
今回もMRコンビでございます(*^^*)
みんなチェックチェックでーすっ
 
{5944654E-DC0F-4988-91C5-FF421E0D1546:01}
 
{17A555EE-55C0-4DEA-AEF2-1EE3ACCC3F85:01}
 
 
 
おまけ☆

{BB5F991C-218A-422F-8018-0DABA99505B4:01}

今日の夜ごはんは七草粥だったんだ❤️
久々にお粥食べたら、めっちゃ美味しいかった~(^-^)
(魚はのどぐろちゃんです♪)
 
rina☆