あけましておめでとうございまつのーっ(^ー゜)
りななんでございます!!
 
{4F18E213-0CAE-4826-B58B-5EB195D975E8:01}

2016年だよ!!
年が明けてしまったのだよ!
今年はエビ中としても、松野莉奈としてももっともっと上を目指していけるようなそんな年にしたいと思っております(^○^)
 
今年も私らしく何事も楽しみながら頑張っていくぞーっ!!
 
 
{63BDBB57-0BE3-47E8-9A61-4BFA2A791ED5:01}
 
話は変わって~
昨日はママと初詣に行ってきました!
 
いつも通り今年も色々と食べまくりました(^ー゜)
 
まず、最初はあんず飴!
そのあとは、ベビーカステラからの~
じゃがバターからの~
ソースせんべいに、もつ煮込みに、焼き鳥という流れですっ♪( ´θ`)ノ
 
美味しかったけど、やばいやばい!
今日も走りに行こうかなぁ~
 
そして、
初詣と言ったらおみくじ!!
今年私は~~
 
なななんと!!
 
凶を引いてしまいました...。
人生初です...
 
ママは隣で大吉引いてたし..
 
でも、でも私が凶を引いてしょぼくれていたらママがもう一回引いていいよって言ってくれてもう一回引いたら~~
 
末吉でした!
凶から回避できてよかったよかった~笑
 
みんなはおみくじどうだったかなぁ?
私みたいに2回引いたって人もいるかな?
教えてね~ん💕
 
そして、そして今日はおばあちゃんの家に集まっておせち食べるんだぁ~
 
いとこにも会えるから楽しみ~(*^^*)
また、食べた物とかブログに載せるねっ
 
それでは、お正月楽しんできまーす♪
みんなも楽しいお正月過ごしてね(^o^) 
 
バイバーイっ(^ー゜)
 
おまけ☆
 
{37698C39-1668-48FC-8766-8ECAAC62698E:01}

大晦日が終わる寸前に完成したネイル✨
 
{0A141B4C-8A2A-4598-8FE8-3083B0F9558F:01}
 
今回は夜空の星をイメージしたよ(*^^*)
もっと綺麗に可愛くできるようになりたいなっ
 
 
rina☆