2015年もエビ中はいろんな出来事がありました(*^o^*)
エビ中の活動を通して、たくさんのことを経験して、たくさんの人と出会って。
エビ中のことを毎日思ってくれてた人もいるかもしれないし、CD毎日聴いてくれた人もいるのかな。

エビ中のおかげで毎日楽しい!とか、エビ中のおかげで元気になれるよ、という声をきくと本当に嬉しくなります!!
でも実は、ファミリーからメンバーも元気をわけてもらってるんですよ。

それを身をもって感じたのが、さいたまスーパーアリーナ公演でした。
当たり前のことですが、リハーサルと本番では目の前の景色がまったく違っていて。
メンバーたちと、ライブを作る全スタッフと、見に来てくれた方全員でライブをつくりあげているんだということを感じたとき、鳥肌がたちました。。
今まで積み重ねてきたものをみなさんに観ていただける大きな舞台に立って。
キラキラした笑顔で踊るメンバーが一番輝ける場所。
そんな場所をまた来年も絶対にみんなで作り上げていきたいと思います!!


あともう少しで2016年スタートですね~
子供の頃毎年新年になると、今年の目標を強制的に書かされて、ただ漠然となんとなくで作文を書いていた気がします。
去年と違うこと書かなきゃな~とか。笑

でも目標があるだけで、ただ何も考えずに生きるだけでなくその目的に意識を向けて自分を高めていける気がして
もしそれを達成できたときは本当に嬉しいですよね!!
あの頃はこれといった目標がなく、目標を達成した時の喜びもまだ知らなくて。
ただ毎日を一生懸命生きてたのかもしれません。

でも今は、無意識に毎日が小さい目標の積み重ねで生きてるのかもしれないなーと思います。
エビ中もそうやって1年少しづつ成長してきました。
どんなことでも1つ1つ努力していける子たちなので♪
それってエビ中としての活動だけでなく、メンバーの今後の人生の糧になっていくことなんでしょうね。
私たち職員は単にエビ中の活動を支えるだけでなく、メンバーが人としてしっかりした子に育つように願いを込めて見ているつもりです。
それがファミリーに伝わってくれてたら嬉しいです!!


2015年はたくさん笑った1年になりました!
私が去年年末に書いたブログを見たら、「1年笑って笑って、泣いて」って書いていて。
今思えば、エビ中そんな泣くようなことあったっけ?と思うくらい、今年はずっと笑ってた気がします(*^▽^*)

2016年も、毎日笑いたいならエビ中を毎日見続けてください!!笑
エビ中と一緒に楽しい1年にしましょう♪
来年1年エビ中がどんな成長を遂げるか、楽しみにしててください~
また来年もよろしくお願いいたします~~!!!



ウッチー