やっぷー( 」´0`)」


今年も数時間でおわり。

もーねなくても年明けだね( ^ω^ )

今年はプロの中学生ってカテゴリーに
なってよく考える年でした

自分と向き合って
今日の自分に憤ったり
明日の自分に期待したり
そんな毎日を送って
これでいいんだ、って諦めじゃなくて
納得できた年でもありました

時々、
ぐるぐるが止まんなくなるけどね笑

まだまだ成長中
頑張ってる途中なんで多目にみてね

ふふ

今年もたくさんの方と
お仕事させていただけて
幸せでした!

「縁」を感じた1年でした。

どの現場も学ぶことだらけで
楽しかったあ( ^ω^ )
真山とお仕事してくれて
ありがとうございます!


平日はお仕事
土日はイベントっていうぐらい
みんなに直接会う機会もあって楽しかったなー!

よく1番楽しかったライブはー?とか
質問されるけど、
どれも楽しかったから選べないし
選ぶこともしない!

会場にきてくれたみんなと
心から楽しい、嬉しいを共有できてよかったな( *´ー`* )

来年はもっともっと
あなたの笑顔がみれる
充実した1年をおくりたいな!


みんな、来年もよろしくー!


今年、最後の栄養補給は

{A8DEE99A-5C25-47E4-AF53-1E8BF7E39632:01}

コミケ!!
いっちゃったよね~( ^ω^ )♪

時々みえるハイスピの
かわい子ちゃんたちに癒されてました

おそ松さんやはり流石だった、、
息をするように六つ子ちゃんが歩いてて
人気ジャンルの勢いを感じました( ˙o˙ )
ちなみに一松推しです、
一松に一抹の不安を感じたことはございません、、愛し

これで安心して年が越せそうです(´-ω-`)


今夜は紅白みようかなー

μ'sさん楽しみだああ♡♡

年越しそば食べないとね!

そのあとはももクロちゃんのカウントダウンみるー!!


{45CDC476-4CA3-4CE1-9EBB-204EBB269765:01}

最近ハマってる髪型!


それじゃあ
来年もがんばりいぃーまやま☆☆

良いお年をー!!

RIKA∩^ω^∩HTG