こんばんは☆
冬休み満喫しています
りななんです(*^^*)
 
{ABBEF623-50FC-40EA-AECC-0E01295087DF:01}

ちょっと運動不足だったので、今日は朝ジムで走って来たよ(^ー゜)
明日も頑張って走ってくるねー!!
 
そしてこの前のブログで書いた楽しみの事とは...
 
ディズニーシーに行く事でした~♡
 
{55F08588-2A7B-437B-AFC0-B34508A354EF:01}

真山と彩花と美怜と私で行って来たよ
(OvO)
 
{E6E3CBF2-A85A-48D3-A8A3-E24EAB262C84:01}

めっちゃ楽しかった❤️
たくさん乗り物も乗れて、久々にメディテレーニアンハーバーにあるゴンドラにも乗ったよ(OvO)
いつもどうしょうどしょうっていいながらのるタワーオブテラーも今回は初めて目を開けて乗れたし大満足でした!!
 
{66307EBA-A2DD-452A-B020-E96D78ABD28E:01}

{B50662DD-17D3-4E07-8EA3-308164A58741:01}

そして、そして...
明日で今年が終わってしまう😭
 
私の中では、まだ10月くらいで止まっている感覚なのに!!
もう、2015年が終わるなんて!
 
早すぎるよ~~
2015年めちゃくちゃ充実しすぎで、本当に本当に今年が終わるのが早く感じます!
 
今年はエビ中にとって大きな年だったなぁ~
 
ミュージックステーションに出させて頂いたことで、たくさんの人にエビ中を知ってもらえて、たくさんの事に挑戦できた年でした!!
 
 
今年の目標だった「見つける」
今年は個人としてはLARMEのレギュラーモデルになれたことがとっても大きい出来事でした(*´∪`) ♡
 
雑誌のレギュラーモデルになる事が夢だったので、本当に嬉しかったです!!
 
LARMEの現場では、たくさん刺激をもらって、たくさん勉強させて頂いています!!
今まで着たことのないようなガーリーなお洋服に挑戦したり、新しい自分を発見出来ました(*^^*)
 
モデルさんの仕事を通して表現力の大切さ、楽しさを見つけられたと思います!
 
 
そして、誕生日プレゼントで買ってもらった一眼レフ(OvO)
これも趣味として、見つけられたかなっ
 
カメラはまだまだだけど、いつか自分がとった写真を連載とかで載せれるくらい上手くなりたいなぁ~
 
ブログで載せる一眼レフの写真が私の携帯容量がなくって荒くなっちゃうの...
機種変するまで待っててね笑
 
 
今年もたくさんの人に支えてもらって楽しい素敵な1年になりました!!
みなさんありがとうごさいました❤️
 
来年もみんなでたくさんたくさん楽しい思い出作っていこ~♪
 
 
それでは、また来年~☆
良いお年をー\(^o^)/

{C1B9C146-4D88-475A-BE62-7974A4F80B29:01}

 
rina☆