やっぷー( 」´0`)」

クリスマスという
長い眠りから覚めたら
もう29日ですね、
皆さん良きクリスマスをすごされたそうでよかったです( ˙o˙ )

もーいくつ寝るとお正月かあ、、

師走はイベントが
多くて楽しい~\(^o^)/


そんな中あやか、みれい、りなと
ディズニーいってきたよ( ^ω^ )

インパっていうらしいね、インパ!

{DB97F2BD-B5DD-46FC-9D2C-FA6A44E74384:01}

念願だった新しくなったマーメイドラグーンシアターもみれた!!♡
アリエル可愛くて、
ぐわっと寄ってきてくれた時に思わず涙が出てきてしまったんだけど
バレてないよね、たぶん( ˙o˙ )笑

結構ゆっくり楽しめたから
浮かれまくってたけど、
たまにはいいね←

{651F6810-EF9D-46E0-B2AC-568BB43BC73A:01}

ダッフィのグリーティングも!♡

ダッフィのおしりがとってもキュートで
もふもふしたくなった、、

可愛い、、♡
シュタイフとのコラボのやつ
すごく悩んで悩んで、、
今年一年のご褒美と理由付けして
連れ帰ってしまった\(^o^)/

{3A4F2DBB-2E15-4A98-B7AC-0B12A20C15E9:01}

お部屋に飾ってもふもふしてます、、♡

ふふ

そんな感じで夢の国を過ごしましたよ!


夢の国といえば
今日から戦友たちの夢の国が
開国しましたね~!

おそまつさん流石の人気ぶりで、、
初日行きたかったなあ~

そんな中、
真山は仕事納めでしたよ~( ^ω^ )♪

レコーディングだったから
メンバーには数人会うくらい、、
全員に会わないで仕事納めって
珍しい気がするから変な感じ~( ˙o˙ )

来年は31日を仕事納めにしたいね!

そんな会話をみぞっち先生として
今年の真山さんは閉店ガラガラ←

あ!ブログはあと1回はする!


ふふっ


お仕事帰りに池袋もよって
池袋納めも(お店の)ラーメン納めもしてきたよ!

みんなもよく行くであろう
めんたいつけ麺。
店内が少し変わってて驚いた~( ˙o˙ )
より女性でも行きやすい感じかなぁ。

来年はオフの日に
ラーメン食べに旅に行きたいなあ、、

☆おとしだま、、
もらうほうでいたいなあ
まだ19歳だもん!

☆鼻いい感じです!あとは日焼けしないように気をつけますo< ´・ω・` >oビローン


あ、放送部!
今年も新春大エビ祭りさせて頂けることになりました!
詳しくはまた告知しますので、
気になる方はHP見てくださいね( ^ω^ )


そんなわけで明日からオフになるので
楽しく年越したいとおもいます!

溜まったゲームしたりね、
漫画整理したりね

まあ、
おばーちゃんがお家にくるから
おばーちゃん孝行かな( ˙o˙ )

いい湯かな( ˙o˙ )

あははん←

それでは明日
がんばりいぃまやまー☆☆

RIKA∩^ω^∩HTG