やっぷー( 」´0`)」

{56A2F6DA-E967-417F-8070-0EF8FC121011:01}

ひなた

心配だよね
待つことしかできないなんて悔しいよね

いつもね、私が辛いとき1番に心配してくれるんだよ。

彼女のいまの気持ちを思うと
おもいっきり抱きしめてあげたい。
だけどそれは
彼女が完全に回復して
ステージで笑顔で大好きな歌を歌ってからにします、

それまで
みんなでゆっくり待ちましょう
あなたの笑顔が
ひなたの励みになると思います!

7人でも8人だから
安心して休んでね、ひなた

よねさんについてのLINEだけ
既読つくのはやいよ、ひなた←

穴空もゆっくりいいもん作ります!
待っててください!

{4A663AA6-F667-4D9B-ACD3-46BFB3ABA2B5:01}

本日公開されました!


読売新聞『編集手帳』朗読を
させていただきました!

朗読のお仕事はラジオを通して
やりたい事の1つになっていたので
すごく嬉しかったです!
ディレクションもしっかりしていただき
勉強になる現場でした!
ありがとうございました!

また朗読のお仕事できたらいいなあ♡


そして今度は放送部長からの
お知らせですよ~\(^o^)/

来年、2016年1月16日
よみうりランド内にて開催予定の
放送部の公開録音!

メンバーが決定しました!

あいか、りな、りこ!
もちろん部長もいますよー!!←

楽しいラジオにしましょう!
待ってます!

詳細などはHPなどをご覧ください!



明日は個別握手会ですわね~

真山さんの新たな一面を見せるべく
今日、衣装調達してきましたよ( *´ー`* )

楽しみにしててね!

いつも通り
名乗ってくれると嬉しいなー( ˙o˙ )


楽しくお話ししよー!!


それじゃあ明日
がんばりいぃーまやま☆☆


RIKA∩^ω^∩HTG