全人類のみなさん
こんばんはです。
柏木ひなたでございます。

{CECB21B0-BDF4-4A9E-B7AA-B8A8C665B049:01}

12日、13日は
さいたまスーパーアリーナにて
私立恵比寿中学 年忘れ大学芸会2015
エビ中のオールアトラクスター
でした☆~(ゝ。∂)

来てくれたファミリー
行けなかったけど応援してくれたファミリー
本当に本当にありがとうございました(*^o^*)

1日目も2日目も緊張しまくりで
自分が何をしていたか
あまり覚えてないんだけど、、、、

とにかく楽しかった!!!(*゚▽゚*)
幸せな時間だったな~~(T ^ T)

{0C2B77B3-E107-43F9-9119-79F05F6528BA:01}

花道を走り回ったり
リフターが上がったり
トロッコにも乗ったから
後ろの方まで顔はばっちり!!!!!
見えてたよ(((o(*゚▽゚*)o)))

殺陣でりこちゃんと
ワイヤーアクションしました!
最初は怖かったけど
だんだん楽しくなっちゃって
戦ってるのに楽しい顔じゃいけないと思って
がんばって真剣な顔してたよ笑(´・_・`)

{81A163C5-3A84-4854-835E-1310542BDFED:01}

ライブ中たくさん
みんなの楽しんでる顔が見れて
嬉しかった*\(^o^)/*

そしてみんなが気になっていたと思う
ユニットは、、、

あいかとでした\(^o^)/

{5E723B66-3D98-48E4-A672-8C4FDEBEB630:01}

ユニット名の「おひたし」は
本当に謎ですが、、、笑

この曲は本当に素敵な曲で
一曲ずっとハモるっていうのは
とても難しかったけど
たくさん勉強することができました。

あいかの歌には
いつも刺激をもらったり
勉強することが多かったので
今回あいかとこの曲で
ユニットを組めたことが
本当に嬉しかった。

上手に歌えていたかはわからないけど
気持ちが伝わっていればいいなと
思うのでぜひ感想聞かせてね(^_^)☆

あいかありがとう(^◇^)
パワーアップして
また絶対にどこかでやろうね(*^_^*)

{AE4B21C9-A09D-4ACA-968A-BF860181833B:01}

今回の2日間
反省すべきところ、今後の課題
たくさん見つけました。

だけどこの2日間
エビ中の2015年の集大成を
見に来てくれたファミリーと一緒に
ライブを楽しめたこと
幸せな時間を過ごせたこと
本当に嬉しかったです☆~(ゝ。∂)

全人類のエビ中ファミリー
楽しい幸せな時間をありがとう(*^o^*)

2015年のライブは
これが最後でしたが、、、

みなさん2015年のエビ中ライブ
いかがでしたか~~?(   ˙-˙   )

2016年には、、、
2/10には3枚目のフルアルバム
「穴空」発売決定!!
3月には舞台決定
しかも東京、大阪!!!
そして4月からは全国ツアー!

もう2016年が盛りだくさんな
感じがしてるね((o(﹡ˆ﹀ˆ﹡)o))

2016年もエビ中についてこい!!!!!

さいたまの感想
ぜひお聞かせくださいな⊂( ^-^)⊃→☆

明日はFNS歌謡祭です( ´ ▽ ` )ノ
ぜひ見てください~~!

きょうも
ブログみてくれて
さんちゅーでした∩^ω^∩

あしたも
笑顔いっぱい
がんばろうね!

ではでは☆*゜
ばいばいのばーい(((っ・ω・)っ

*ひなより(´^ω^`)