私立恵比寿中学年忘れ大学芸会
「エビ中のオールアトラクスター」
さいたまスーパーアリーナ2DAYS
来てくださった方ありがとうございました!

{6B85B016-BB35-465C-B7E6-2ADB81D84211:01}

12日はどきどき緊張感あって

13日はやりきった感…!!!!

2日間ともとってもすてきでした。

{6E6FC705-3132-432D-97E9-E412DE074A9F:01}


アイアイマン2年ぶりに
パワーアップで登場したよ!
メドレー、アレンジつなぎ
殺陣、ユニットなど盛りだくさんっ♪

ユニットはひなちゃんと2人で
おひたしでした(´-`).。oO(謎…なぜにおひたし)
曲は『光年の愛』
1曲まるまるハモってるんだけど
高いパートと低いパートもごちゃ混ぜで
あいかは音とるの苦手だから大苦戦…
リハでは一回も成功しなかったんだ(;_;)笑
本番はね…よく覚えてないけど(*^^*)☆

よければ感想きかせてくださいっ。

ただただ感謝です(((o(*゚▽゚*)o)))
あんな大きなところで思いっきり
歌わせていただいたこと
なによりこんなに
難しい曲に挑戦させていただけたこと
何度も折れそうにはなったけど
本番あのステージで歌ってたら
ほんと最高な時間だなって(*^^*)

今考えてみると全部含めて
この経験がすごいたのしかったっ!!!!

それを、ひなちゃんと
できてよかったですっ!(>_<)
ありがとう☆(((o(*゚▽゚*)o)))
またいつか歌えますように!

{30D79199-B2CE-4E9B-93B0-3EE1429DBBB4:01}

ほんとにあんなしあわせな
カラフルな光とキラキラな声援に
包まれてたのが現実とは思えない…
ひとりになって考えると
なんか、一気にさみしいよ~(;_;)

2015年は金八から始まり
とっても濃い1年でした!
その最後の集大成を
さいたまスーパーアリーナで
みんなと迎えられて最高でしたっ☆
ほんとしあわせでした(((o(*゚▽゚*)o)))

2016年も
今年以上の思い出をみんなで
作れたらいいなあっ!(((o(*゚▽゚*)o)))


はじめてライブにお友達を
招待できたので
たくさん呼びました!☆

{0DE2C950-6568-4861-9357-509FB9688F01:01}

☆夢みるアドレセンス 京佳ちゃん☆
仲良しすぎるきょうちゃーん!!♪
やっとタイミングあって
来てくれたよっ(((o(*゚▽゚*)o)))
もうね、すっごくうれしかったっ☆
きょうちゃんの好きなアンコールね
年内にはもう一回遊ぶぞ!笑
てかすごいお花!!(;_;)
感動だよ~(;_;)
{A28C0466-8F2A-4BFF-BDEE-1DB9468A6C06:01}


{C82E4AE3-AE9A-467A-8A59-49347E23AAD8:01}

☆PASSPO☆ 根岸愛さん
だいすきなあいぽん!!!!
ほんと昔から知ってくれてて
何度もライブ来てくれてたから
招待できてうれしかったな(((o(*゚▽゚*)o)))
1番に招待するって決めてた♪☆
相変わらず可愛すぎました♪

{6A2E8406-7D5F-4092-B698-167AB1C7195D:01}

☆SUPER☆GiRLS 浅川梨奈ちゃん☆
最近お友達になれたなぁぽん!!!!
忙しい中駆けつけてくれました…(>_<)
アイドルをたもだち&きみどり担当
ってこの共通点でなにか一緒にしたいっ!
そしてまず遊びたいなあっ☆

{0DC49196-C0E3-463B-AE06-939D0D20BDA7:01}

☆AKB48 大和田南那ちゃん☆
なーにゃとお友達って知らなかったよね?笑
意外な交流関係っ(((o(*゚▽゚*)o)))
友達の友達の…って感じで出会ったのがきっかけで
実は、仲良しなんですっ!!!☆
忙しいのに来たい!って言ってくれたのっ!
かわいすぎるっ(((o(*゚▽゚*)o)))

{FE533B75-537E-4324-9FA3-BEAFF9DF3F7F:01}

☆AKB48 横島亜衿ちゃん☆
あえりんは昔読者モデルで同じ本に
でててその時からずっと知ってたけど
やっと今年直接会えて仲良しに♪
あえりんのアイドル姿見に
公演いってみたいよ~(((o(*゚▽゚*)o)))

{B8CF98A8-63BB-460F-99E3-526EE72C442C:01}

☆AKB48 田北香世子ちゃん☆
かよよんちゃんは前からエビ中を
知っててくれてるの知ってたから
直接会ったことはなかったけど
お誘いしちゃいました☆
すごく白くて天使みたいだったなあ…♪

{552D7E56-90B9-4355-B080-495C2180910E:01}

{091B1AB2-8CC3-426F-B5DE-D68BCA7B0E35:01}
{A1527A1B-70AC-4FFD-936D-C9EB705FE8C4:01}

☆東京パフォーマンスドールさん☆
写メはめちゃめちゃ仲良しな
あんゆとふたばとも(((o(*゚▽゚*)o)))
でもみなさんで来てくださいましたっ!♪
@JAMの時もライブみてくださってて
また来てくれてうれしかった☆
いつでもまってます~(((o(*゚▽゚*)o)))笑

お花ありがとうございます☆
たっくさんでびっくりしちゃった(((o(*゚▽゚*)o)))
ほんとうれしくって騒いだよ笑
タモリ倶楽部さんからも!
ありがとうございます!!!!

{303C6316-D690-4E2A-B9D9-64E30A9A57FD:01}

{228C2C82-A1BC-4473-9325-BD09D237DC50:01}

{F491E6BC-B743-49EE-8CB5-C8D839EAC1A8:01}

そして
映画「たまこちゃんとコックボー」
制作チームが来てくれました☆
1年前が懐かしい…(((o(*゚▽゚*)o)))
なんだか安心感があって
しあわせな気持ちになりました♪
またお仕事できるようにがんばろ☆
片岡監督のキャラクター
はりねずみのポースケくんの
クリスマスの着せ替えいただいて
うれしくって早速お着替え☆
今年の廣田家のツリーです笑

{91FE0062-F810-44AA-A78E-CD896B4060CD:01}

16日は『KERA』発売日!
今回のとぅゆとぅ!の服は
めちゃめちゃお気に入り☆
発売されたら写メのせます~!
チェックしてね(((o(*゚▽゚*)o)))
そして、
『FNS歌謡祭2015 THE LIVE 』
出させていただきます!
今をときめくキラキラな方々の中に
中学生が紛れ込んじゃう感じに
まだどきどきしてますが
楽しんできます(((o(*゚▽゚*)o)))
エビ中みつけてね!!!!

では☆では
ばぁぃぁぃ(*・ω・*)/♪+°


●___________●
(ぁぃΘωΘぁぃ)