こんばんは\( ¨̮ )/♡

みれいだよーっ!

今日は、みなさんからいただいた質問にお答えします♡♡

質問をまとめたりしていますがご了承ください

✩どうしたら勉強に集中できるのか?勉強のモチベーションの上げ方は?
☞イヤホンするけど何も音楽流さないで、外の音を遮って勉強する!
あと、時間を決めて終わったらこれ食べようとか小さなご褒美をあげる!笑
がんばろうね

✩握手会でピンクのラインを引いてたけど、どんなの?
☞使い方はあんましわかんないけど、たまにはいつもと違うカラー入れてもいいのかな…?なんてっ笑わたしもあんまりわかんない( ̄∀ ̄)
薬局で売ってたので買ってみたー!
おすすめの化粧品は、JLLLとLADUREEです♡


✩テレビに出ている、実はこの人のポジション狙ってますって人いる?
☞狙ってるとかではないですが、いつかはベッキーさんのような、番組を明るくできるようなMCになりたいと憧れています♡♡
狙ってるではないです!!!笑


✩エビ中からみてキネオ監督は?
☞最近みんなきねねんってよんでます笑
話すとノリがよくて楽しい!笑
けっこーいじられキャラ


✩食べ物なにが1番すき?
☞果物!!果物ならたいていなんでも好き♡

✩SSAに向けての体力づくりは?
☞ずっとレッスンで、昨日がオフだったので、整体に行ったりしました
整体大好きなわたし。
あとは、レッスンの前の筋トレとかかな?


✩9人から8人になって、戸惑いもあったが、今は結束力が高まってきたエビ中。私が変わった所は?
☞以前よりもしっかりしなきゃ!って落ち着いた部分があるかもしれないなーと思ってもう少し前みたいにはっちゃけたい!と思ってます!笑
最近はだいぶはっちゃけてるけど
これからも良い方向に変化し続けていきたい!


✩ダンスで特に気をつけてることは?
☞見てくださってる方に、楽曲を伝えられるように身体表現できたらいいなと思って頑張ってます!もっともっとうまくなりたい( ¯•ω•¯ )

✩髪の毛はまた伸ばす?それともそのまま?
☞みんなに聞くと半々が多いからー、迷う。笑
校長はロング派だけど、私的にはショートの方が服とのバランスがよくて好き♡
髪の毛のアレンジは難しい…だれか教えて!笑
ロングの時は、髪の毛巻いたりアレンジできて楽しかった♪
巻くのも、外側、内側って交互にやってみたり練習したよ

✩卒業までの単位は足りた?
☞足りました!おわりました\( ¨̮ )/♡
晴れて卒業できます☻

✩こうなりたいなと参考にしているモデルさんや女優さんは?
☞マギーさん!自分に厳しく、美意識が高くて、本当に尊敬しています!
Iamマギーも熟読してます♡


✩EP3でのケータリングは何がおいしかった?
☞どれもすごく美味しかったけど、NHKホールの時に、クレープを作ったりできて楽しかった!


✩紅白出場に自分たちが足りなかったところは?
☞人それぞれの考えがあると思いますが、もっともっと多くの方にエビ中を知って頂く必要があるんだと思います。テレビ出演はやっぱり大きいのかなって!
今年のエビ中の成長を糧に、来年こそ出場したいです!


✩SSAの見どころは?
2年前のSSAからの成長と、雰囲気の違いを見ていただきたい!
新しいエビ中が見られると思います
これまでで1番よかったって皆さんから言っていただけるような学芸会にします( ˊᵕˋ )
楽しみにしててください♡



みなさんが沢山の質問をくださって、嬉しかったヽ(。・ω・。)ノ

答えられなかったかたごめんなさい


また今度やりたいと思います!


楽しかったー


今回の質問もまたブログで答えていきたいです(人 •͈ᴗ•͈)


ではみなさん!
とにかくSSA楽しみにしていてください


今日は次ナルTVは、坂崎幸之助のももいろフォーククリスマスです♡♡♡

{F197FB3D-2AC3-4DEB-AD0F-91B2BCD45526:01}

ももクロちゃんもでます♥
{2485CACD-86D1-49A7-B19E-AC6EDEDBD197:01}

ぜひ皆さんみてください!

26:55~( ¯•ω•¯ )


あーあしたで期末おわる!

がんばーる。

ではでは
*^ω^)ノ" おやすみれい