やっぷー( 」´0`)」

今日も~レッスン!
がんばってます( ´・‿・`)

みんな楽しく和気藹々ですわよ!
休憩も楽しく遊んでます( ´・‿・`)

{4C69299A-1F9E-4A6B-8789-3AD1BD150096:01}

動く量が増えたので
汗の量も増えて
お水を飲む量も増えてます!
常にお腹が満たされてる!←

ハイスピードに
物事が進んでいて、
気持ちもハイスピードです!←

ハイスピード!←

{09DB8618-A22F-433B-8D75-BEB72D2F0CD8:01}

山手線!
ハイスピードラッピング車!
いえ~い!のれたよ!
これの前の電車もハイスピードラッピング車でホームに着いた瞬間駆け抜けていってしまって絶望してたので
まさかの2連続!!できてくれて歓喜でした.+(´^ω^`)+.

いよいよ、公開間近ですね!
さらに士気を高めるべく
朝から限定ショップいったのですが、
アクリルピンバッジ見事にハルちゃん以外をコンプ\(^o^)/
推しに好かれない\(^o^)/がーん

なので、今日の心は荒れ模様だったけど
ハルちゃんかわいいし
映画は楽しみだあ~\(^o^)/♡

映画といえば、
エビ中的にはこっちだね!

EVERYTHING POINT 
-Limited Edition-
最終日の明日
真山がティーチインに参加させていただきます!

いまいちイベント概要が
把握できてないのだけど、←
楽しみでっす!

始まる時間がちょいと遅めだから
花の金曜日なので気をつけてきてね!



☆お布団大好き族なので
毎朝まどろんでます←
今日も勝てなかった( *´ー`* )

松野さんのROLA連載のゲスト
真山さんです、、
僭越ながら大先生と共に
相談を受けさせていただきました、、

よろしくです、、

今日も体を暖めるために長風呂~
リラックスして
よく眠れます~.+(´^ω^`)+.



それじゃあ明日
がんばりいぃーまやま☆☆


RIKA∩^ω^∩HTG