やっぷー( 」´0`)」

風がひんやりしてて
気持ちよかったのでお仕事終わりに
少しだけ遠回りして帰りました( *´ー`* )

{13EE9D4D-92ED-4A81-9742-1C69A8DC97F1:01}

日中は暑いくらいだけど夕方になると手足がひんやりしますね、、

ベンチに座って
ボーッとうっすら見える月を
眺めてたのですが、
だんだんと光が強くなっていって
少し感動しました←

決して誰もが綺麗というような
月ではないけど
真山はうすらぼんやりとした
半月、好きです( ˙o˙ )

今日も感じてますが、
もう日が落ちるのも早くて
5時くらいで暗くなっちゃうから
夜が長いね(´・ω・`)

ご飯早い時間にたべたから
ごろごろしながら乙女ゲーだよ

月で気持ちが上がったので
ちょっと休んでた十三演技やってるけど、あと曹操様だけだわー!

最近はソシャゲばかりで
トキメキを吸収してなかったから
明日はお肌ピッチピチかも←

そういえば
アプリゲーム教えてくれて
ありがとう!

以外と8個は多いほうにはいるのかも??という見解

バンドやろうぜ!が今はすっごい
楽しみだから、
これからがたいへんだね←

アプリといえば、
エビ中たすたすで進行中の
ゲーム企画もすごくいい感じ!
キャラ絵が程よく萌えでよきです!

今夜もエビ中たすたす
楽しみですね~!(/・ω・)/ 


☆高橋留美子先生の作品は
真山はアニメもリアルタイムで見てたこともあって犬夜叉のイメージが
強いです!らんま1/2は漫画で読んでましたー!
当時、漫画にそれほど興味もなかった真山ですが読んでいる時の気がついたら入り込んでしまっている世界観は今も同じです!それくらい魅力的な作品を何作も作ってくださる先生に感謝ですね!

☆夢100やってる!
アイナナはやってないけど
いろんなアニメショップで流れてて
心が揺れます、、←



早い早いとおもって
文字打ってたらもうこんな時間でした( ´・‿・`)

よい子なんでたすたすみてから
眠らなくてはですね


それじゃあ明日
がんばりいぃーまやま☆☆


RIKA∩^ω^∩HTG