こんばんは!

小林歌穂です!


へっへっへー


今日は、我が妹が誕生日なのだよー!!


おめでとー!*\(^o^)/*


いや~8歳ですって、

8歳で、ちっさいのに、生意気なんですよー、妹ね、

ですがね~

ドラえもんが大好きで、夜、寝る前にドラえもんの漫画をずっと読んでるんだぜ!

あと、歌穂が家に帰ったら、付いてるテレビ番組は、

おかしなガムボールというアニメなんです!

生意気なクセにそういう面はやっぱ小2ですね笑笑


とにかくおめでとう!!

いえーい!!


^_^;妹のことはもういいぜー

W(`0`)Wそうだね!

って事で、お渡し会ありがとうございましたー

{3721594B-98A0-47E0-8131-3819184891CB:01}

{DCA3B388-6E41-4BA8-9942-066FEBC9D7AD:01}

{71C81BFA-9295-4267-8675-6608552E1901:01}


歌穂は袋係♪去年も袋係♪

いぇーい!!

袋も大事だからね~!

香港へ行った気分になりながら、見てくだせい!!*\(^o^)/*


明日は金曜日だぜ!

1日がんばろーうっ☆


んじゃ!

ばいbyぽー

↑(前回打ち間違えた笑笑)

みんなよく気づいたね!!