こんばんは(^з^)-☆
りななんです! 

{29BE43BE-24C6-4FCA-9F94-083FA5D9AE55:01}

この間のお渡し会、来て下さったみなさん
ありがとうございました!!
 
今回は生写真を渡す人だったよー
♪( ´θ`)ノ
 
お目当ての生写真はゲット出来たかなぁー??
 
最近は個別握手が多かったので、みんなでわいわいワチャワチャとお話しできて楽しかったなぁ~(OvO)❤️
 
みなさんのお気に入りショットはどれですかぁ?
 
 
ここで、私の一眼レフで撮った香港のOFFショット載せちゃいまーす♪
 
 
空港にて、かほとりこと(*^^*)
{86F739D3-5232-4AF5-88F8-E443134341C5:01}
 
 
香港の海と私(*^^*)
{417A9E90-D7D5-4922-8E4B-792603EC3B69:01}
 
雰囲気のある船
{90A206F4-D210-4927-B613-DB443C4C698C:01}
 
船に乗ったよ∧( 'Θ' )∧

{58DBC6D7-1CE5-47D8-BDB6-8DEBC1E5503E:01}
 
 
{B17A74D1-F027-4641-916F-E5AA421BB2D3:01}
 
{F235406C-6138-4BE1-A2B1-0BBB70FDF5D7:01}
 
日が沈んで来て、船に乗って綺麗な夜景を撮れました( ´ ▽ ` )ノ
{4DD73319-823F-4D14-BAF4-2CF7F8325BCA:01}
 
{ED178EAB-FC5F-4226-AD78-44DE3D42D64A:01}
 
{63F8DA90-D798-4113-9104-5A0B14F21D3B:01}
 
{745B0A09-FAB5-4F35-8882-358A34715893:01}
 
 
香港のグルメ
 
大きいエビの乗ったグラタン!
コーディネーターさんが私達のために前もって頼んでくれてたんだぁ❤️
エビ中みんなエビに食らいつきました!
 
{82FFA4A5-DEB4-45D6-BCAF-3AB252BD0D80:01}
 
冬瓜のスープ✨
優しい味で美味しかったっ

{930371E9-C69E-4A15-8F46-DC055C066CFC:01}
 
エビワンタンめん
日本でよくエビワンタンの香港麺を食べるんだけど、本場はやっぱ違かった!!
 
{50DC67E1-F685-4BFC-A514-0068BB7E79C7:01}
 
香港ではお祝い事の時に食べる桃の形をしたあんまん( ´ ▽ ` )ノ

{7E9A7EEA-B55A-40DA-8E2B-52AC84B915A5:01}
 
そして、最終日のご飯屋さんでスタッフさんが用意して下さったケーキ❤️

{DE4DDC54-F67F-4A57-9D67-09CF4DC017D6:01}

出席番号のろうそくになっているんだよー(o^^o)
メンバーみんなでろうそくを吹き消しました☆
 
 
香港の撮影めちゃくちゃ楽しかったぁー
エビ中の素の表情がたくさん詰まっている一冊になりました(*´∪`) ❤️
 
まだまだたくさんOFFショット撮ったので次回も載せるねー
楽しみにしててね♪( ´θ`)ノ
 
 
話は変わるけど...
 
私が読んでる漫画orangeの最終巻!
発売日に買えなくってうずうずしていてやっと昨日読めました( ´ ▽ ` )ノ
 
{48C018CC-D864-4C40-B2A1-6761F223C8CD:01}

泣いてしも~たっ✨
も~う最高です❤️
映画もやるので、絶対見にいく!!!
楽しみだ~(OvO)
 
 
明日はエビ中表紙のスピリッツの発売日
みなさんぜひ見て下さいねー(^з^)-☆
 
 
それでは、今日はこの辺で~
明日も1日がんばりななん(◎'∪`*)☆.  
 
rina☆