全人類のみなさん
こんばんはです。
柏木ひなたでございます。

{61F18BF3-D79D-45F2-9D30-4EEE3721DBAF:01}

昨日のお渡し会
来てくださった方
ありがとうございました*\(^o^)/*

たくさんの方が来てくれて
嬉しかったよ~~(^_^)☆

わたしは生写真を渡す係!!!
ご希望の写真は出ましたか?笑
出てなかったらごめんね笑(´・_・`)

それでは香港のオフショット
のせるね~~(((o(*゚▽゚*)o)))

{AEADE079-06A8-4779-9D95-CE86990490A8:01}

{9D4310B0-4C70-40D5-9F78-70028DA83845:01}


りことわたし似てない!?
自分たちでも似てる~ってなったの☆

{1A60F39F-EF1B-4D89-B18E-76D1E47A276A:01}

みんな本はじっくり読んでね\(^o^)/

今日はおやすみだったので
借りてきたDVDを見てました(^◇^)

黒革の手帖
黒革の手帖 スペシャル
交渉人~THE NEGOTIATOR~
交渉人~THE NEGOTIATOR~ スペシャル
交渉人~THENEGOTIATOR~ Ⅱ
Doctor-X~外科医・大門未知子~
Doctor-X~外科医・大門未知子~ Ⅱ

全部よねさんだね☆~(ゝ。∂)

ドラマは全部見てたんだけど
メイキング映像が見たくて
昨日の夜借りてきました(*^o^*)

交渉人~THE NEGOTIATOR~の
最終話メイキングの雪合戦とソリ遊びが
とても楽しそうでした(*^_^*)

黒革の手帖は久しぶりに見ました!
元子ママ綺麗~~⊂( ^-^)⊃

次はなに借りようかな\( ˆoˆ )/

みんなはおやすみの日
なにをして過ごしてるのかな~?

明日は月曜日!!!
学校やお仕事がんばっていこう(^_-)-☆

{3FF1F623-893E-469F-A4DC-564BB1804562:01}

きょうも
ブログみてくれて
さんちゅーでした∩^ω^∩

あしたも
笑顔いっぱい
がんばろうね!

ではでは☆*゜
ばいばいのばーい(((っ・ω・)っ

*ひなより(´^ω^`)