今週もいつのまにか木曜日になっていた
よ、りななんです(OvO)
 
月曜日は学校に行ってからお久しぶりに家族とトコトコ コストコへ行って来たよ
(◎'∪`*)☆.  

{26BDCF41-70AD-436F-BE7A-86B4B81CCB98:01}

なぜかヨーダを抱っこ....笑
 
{F51DCE0B-7CC5-4951-A15F-B2028E10DCE1:01}

クリスマスの飾りが沢山あったよ
(^ー^)ノ
{16ABD34F-8C37-4928-91A8-59388C81DBDF:01}

試食してるところ♪( ´θ`)ノ
 
気がつくとママが試食の列に並んでいて二人でいろいろ試食していたよ(^ー゜)
 
チーズスフレが美味しかったなぁー
買ってもらえなかったけど…
 
松野家がいつも買うのは、ベーグルとテーブルロールとフランボワーズとガレットなんだぁー(^ー^)ノ
 
今朝はガレットが食べたいなぁー♡
 
 
お知らせ☆
ROLA第30回「猫舌のお悩み」後編!
みんなチェックしてみてねっ(◎'∪`*)☆.  
 
ロールキャベツも食べたいなぁー♡
 
それでは、今日はこの辺で~☆
 
今日の、EbiTour2015in香港のお渡し会
楽しみにしているねー( ´ ▽ ` )ノ
 
{C98D1E46-A4F8-43FF-92D5-C409E8EC54EC:01}

待ってまーす☆
 
rina☆