やっぷー( 」´0`)」

昨日は校長の誕生日~

誕生日だ~とおもって
カメラロールを探してたんだけど
校長を撮ってるものがなかった、、

から既出だけど

{0FF923BD-5B9B-44FD-B257-207969525776:01}

校長!!
お誕生日おめでとうございます!
ふざけるときは
誰よりもふざける校長は
エビ中の良きシンボルです!
いつも支えてくださり
ありがとうございます!

へへへ

昨日はお休みだったから
お掃除して~
鎌倉へ!!

家族で
のんびりぶらぶらしてました(*´v`*)

海街diaryみてから
真山の
将来住みたい街ランキング()
第2位の場所!鎌倉!

秋風に吹かれながら
いいイオン()を浴びてました( ˙o˙ )

午後に出発したから
諦めちゃったけど
次こそは佐助稲荷神社にいきたい!


ふふ


☆コフレはラデュレの
時計のにしたよー( *´ー`* )
すっごくかわいいから
楽しみにしてたんだー♡
早く使いたいけど
もったいぶってしまって使えないから次の個別握手会で使うの楽しみに
お部屋に飾ってます!♡

☆映画のとき?
飲みものくらいかなー??
でも、集中しちゃうと
なんにも飲まず食わずになっちゃうのがネック!

{7F734F9B-7C8D-4226-826E-39431E73992C:01}

カメラロールの流れで
探してたときにでてきた
夏にひなたとお台場行ったときの
自撮り。

フジテレビNEXTで、
ファミえんが放送されてたんだよね
ありがたいですなあ

夏も終わったなあ

11月なのに秋、秋いってるけど
11月って秋って括りでいいのか
疑問が生まれてきました笑


ふう!

あっそだ!
発表されましたね!

エビ中のドキュメンタリー映像
EVERYTHING POINT3が
12/9に発売されるんだけど
その特別企画として、
11/28~1週間
EVERYTHING POINT-Limited Edition-
が新宿角川シネマにて上映されます!

ティーチインなんてものも
やっちゃうみたいで、
真山は12/4にたたせてもらいますよ!

どんな感じなのか楽しみです~!


劇場で待ってますねぇ~(/・ω・)/ 


それじゃあ今日も1日
がんばりいぃーまやま☆☆


RIKA∩^ω^∩HTG