握手会ありがとうございました!
たくさん話せて楽しかった(((o(*゚▽゚*)o)))
はじめての方も多くてうれしかったなあ♪


ちいさいおともだちも
ながいじかんならんで
あいにきてくれてありがとう(>_<)!
げんきもらったよ~☆(((o(*゚▽゚*)o)))
ぱぱさん、ままさん
連れて来てくださって
ありがとうございました!


福岡は珍しくぼうしを~☆
ポイントは
手作りどれみちゃんイヤリング!

{5CCB5C0E-49CB-4CAB-BD74-3B43B9D9088B:01}

{C15771BD-6178-42BA-BE70-B19B3918BE20:01}

{EB9D513C-8555-43E8-BEE2-BFCB30FEFCAE:01}

名古屋はまさかの仮装~☆
(´-`).。oO(赤ずきんちゃん)

{BCC412A1-CDF8-4926-8A76-283B98A79064:01}

{1018D43F-E001-45A2-97A0-4F8A64D9E36F:01}

{CC9C33CD-B09D-457F-9E48-2A3E7463E266:01}


いつも私服は悩みます…(>_<)
大事な時間を割いて
みんないろんなところから
会いに来てくれてるって考えると
やっぱりちょっとでも
特別な時間になるように…(((o(*゚▽゚*)o)))
いつもと違う、新しいこと、したくって。
神奈川は何着ようかな~♪(((o(*゚▽゚*)o)))

ぁぃぁぃぁぃぁぃぁぃぁぃ

やっと願いが叶いましたっ!(;_;)
3年くらい前から
ずっとずっと憧れてて大好きな
せななんさんに会いに行ってきたよ☆
毎日のようにブログを見るのが習慣で
ただただファンだったので
ほんと、どきどきしまくりで
お店入ったらさらにもうやばくって
もう正体明かさずに帰ろうと思ったら
せななんさんが気づいてくださって…(;_;)
ほんと優しくってかわいくって感動でした…
勇気出して行ってほんとよかった…

{904FDB93-0E7E-4753-B57B-5241BC2D55BD:01}


お店でた後もずーっと2ショット見て
にやにやして←(ー ー;)
余韻に浸ってました…

しあわせでしたっ(((o(*゚▽゚*)o)))

あいかはスカートとぼうし買ったよ~☆
はやく着たいなあっ(((o(*゚▽゚*)o)))!!!!

『Candye♡Syrup』
下北沢駅南口左曲がったらすぐ看板みえますっ!
営業時間は12:00-20:00 
夢の世界でした…かわいいものたくさんっ♪
ぜひ行ってみてね(((o(*゚▽゚*)o)))

ぁぃぁぃぁぃぁぃぁぃぁぃ

あたらしいおともだち。

「もろこし」です。
みんな、なかよくしてね…☆

{154D7B74-D848-44FB-94DB-DE9FB73848D9:01}

では☆では
ばぁぃぁぃ(*・ω・*)/♪+°

p.s.

エビ中のマスコット!
みんな大好き校長!!!!
お誕生日おめでとうっ!☆
これからもよろしくお願いします~♪


●___________●
(ぁぃΘωΘぁぃ)