こんばんは!
小林歌穂です!


{94452161-E397-4A99-AF8D-691F0AA736C8:01}



優しくて、おっちょこちょこちょいちょいちょいな美怜ちゃん!


お誕生日おめでとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))


これからも、仲良くしてね♪


素敵な年になりますように!!
{EE93C549-B5E2-4460-9AE6-A052DAF3879E:01}




ところで、今日は、


ぽー送部で、秋田にお邪魔しました♪

大曲高校のお昼の放送をジャックしたよん(^ ^)

秋田分校で、お世話になりましたm(__)m

大曲高校のみなさん!

ありがとうございましたっ*\(^o^)/*


今週のタマリバを聴いてくださいね!!

毎回納豆だから、今日は温玉にしてみました!


美味しかったー(^ ^)


いや~秋だね~
 
{44EF2C34-CDFD-44FA-A104-FABA5F925442:01}



紅葉が進んでて、綺麗だったよ、、( ´ ▽ ` )ノ

寒くなってきたし、おばあちゃん家のお土産で、きりたんぽを買って帰りましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ


いぇーい!!



それでは今日はこの辺で!


ばいbyぽー


{9202A0FB-9042-49DF-AB8E-54513F4A0DF8:01}