全人類のみなさん
こんばんはです。
柏木ひなたでございます。

{D1E5930D-73F9-4D07-B13C-15590E2D510B:01}

昨日は名古屋で握手会(*゚▽゚*)
きてくれたみんな
ありがとうございました!!!

1部~5部まで
たくさん楽しくお話できた~*\(^o^)/*

{C58D2617-7B26-4C4D-9578-031FC7A5A0BF:01}

それでは!名古屋の私服で!
柏木ひなた、今日の洋服なんだろな?

{27A12CE2-AF12-4ED2-BB21-D9B500725D1F:01}

ワンピース、ネックレス、靴下→しまむら
靴→one way
ヘアバンド→WEGO
ブレスレット→GLOBAL WORK

ワンピースが900円という
びっくり価格です☆~(ゝ。∂)

こないだしまむらでたくさん買ったので
着るのが楽しみ~~(^◇^)

名古屋は手羽先食べれたり
味噌カツ食べたりできました(*^o^*)

今度は味噌煮込みうどんが
食べたいな~~(((o(*゚▽゚*)o)))

みれいちゃんのラプンツェル
あいかの赤ずきんちゃん
かわいかった、、、

{4CCC7D86-4EF4-4DCA-B8EA-AB398492D667:01}

{907A51D2-D0ED-4D97-B4A0-A33FCFE5472A:01}

きてくれたみんなありがとうね!

次の握手会は間があくけど
11月29日の神奈川だね\(^o^)/

でもその前に!
BLTのお渡し会が11月12日と14日に
メンバー4人に分かれてあります!!!

わたしは14日の予定だよ(^_^)☆

ぜひみんな来てね~~( ´ ▽ ` )ノ

さいたまスーパーアリーナまで
あと1ヶ月とちょっとだね(;_;)

発表されてから早いな~~

まだなにもわからないけれど!!!笑

来れる方は楽しみにしててね⊂( ^-^)⊃
お友達とかも誘ってね~☆☆

みんな今風邪とか大丈夫?(>_<)

わたしは鼻風邪をひいてしまったので
みんな気をつけてね(>_<)

きょうも
ブログみてくれて
さんちゅーでした∩^ω^∩

あしたも
笑顔いっぱい
がんばろうね!

ではでは☆*゜
ばいばいのばーい(((っ・ω・)っ

*ひなより(´^ω^`)