おはようございます!
みなさんHAPPYHALLOWEEN🎃
{7AB3F1C2-E320-476D-B856-9CFEFC618267:01}
 
かぼちゃ松野だよ笑
 
昨日は電車の中とか、町を歩いていると通りすがる人みんながいろいろな仮装を
何だかとっても楽しい気分で町を歩いていました(OvO)
 
来年のハロウィンはみんなでパーティーとかしたいなぁ❤️
 
そして、前回言ってたかぼちゃのお菓子ちゃんと作ったよ~(^_^)
 
じゃ~ん!!

{9624A474-7A0C-420C-B944-5FEEE47ED453:01}

 
かぼちゃプリン!!
おばけかぼちゃにしたよ❤️
昨日から冷蔵庫で冷やしているから今から食べるんだぁ~
 
楽しみっ♪楽しみ♪
 
本当はジャックオランタンも作りたかったんだけど、家では作れないとママに止められました笑
 
いつか作りたい!!
 
そしてそして、今日は~っ
福岡で握手会だーっ!!
いっぱいお話出来るといいなぁー(o^^o)
 
 
それでは、この辺でー☆
福岡に来てくれる方は後ほどー♪( ´θ`)ノ
 
rina☆