やっぷー( 」´0`)」

Mステありがとうございました!

お家に帰ってから
録画したMステ5回くらいみましたが
何度見ても画面がカオスです笑

ハロウィンスペシャルということで
観覧の方も出演者さんの衣装も
ハロウィンムード!♡


僭越ながらエビ中は
テレビ朝日系で放送されている
プリキュアシリーズのコスを
ぁぃぁぃセレクションでやらせていただきました!

{05F3E7BF-BE98-4F44-86CC-2F32E6F9D3CC:01}

披露させていただいた曲が
スーパーヒーローという
マントを使った振り付けがある曲だったので、マントもプリキュア仕様に新調してもらいました!

ちなみに今回の衣装、ウイッグ
愛情満点の手作りなのです!♡

ありがたや~( ˙o˙ )

真山はハピネスチャージプリキュアのキュアフォーチュンを!

まだ私は覚醒していなかったみたいなのでスタイリストさんがラブプリブレスをつけてくれました!

{ACD6E654-580F-48CB-A169-9606B6334EF1:01}

ウイッグでは難しいセンター分けの前髪のディティールをギリギリまで
こだわってつくってくれました(メイクさんが)!

眉毛も紫だけでは沈んでみえてしまうからピンクを混ぜて
できるだけ明るく見えるようにしたよ~( ˙o˙ )

これでもアニメ好きの端くれなので
好き放題に注文ばかりしてしまって
申し訳ない気持ちでいっぱいだけど
一緒に試行錯誤してくれたおかげで自分の中では近づけたかなとは思います!

カラコンは一応アイドルの端くれでもあるからダメとの事で断念、、(´・ω・`)


ビックサイト風??に
煽りでとってもらった(´・ω・`)

{CD34682B-F649-46D6-B8FE-A2059A3E4894:01}

今日はメンバーの中で
変身シーンをやる遊びが流行りました笑

たのしいです(*´v`*)

{A6E27BFC-0A15-4BD6-8F81-F667858EB476:01}

ハピネスチャージ組で!

ふふ♡


でんぱ組.incさんと
とっていただきました!!

{4D32BD93-8102-42C0-B386-E52A0BC889D6:01}

優しいし
可愛かった、、♡

アイドル乱舞の時とかに
話してみたかったけど
人見知りで全然話せなくて、今日はちょこっとだけお話できたから嬉しかったです!(*´v`*)
ありがとうございました!

ゴールデンボンバーさんとも!

{EDCA2EE9-EF16-4151-B95C-8D04782C4537:01}

面白すぎて
胃腸がおかしくなりそうでした!
ありがとうございました!


Mステさん
本当にたのしいです!!

幸せな1日でした!!

ありがとうございました!!


そして今日は本当のハロウィン!

街はハロウィンムードですね

真山は美容室で前髪を切って
原宿をふらつき
ゆかりさんの物販に行き
横浜中華街で小籠包をする
ハロウィンを過ごしてます。

{2B852C57-BE04-42F8-A810-FA53D68AC48E:01}

ハロウィン感なし!!!

ゆかりさんのFCイベは
スケジュールが出てから応募したので落選でした(´・ω・`)

でも、1月31日に私達も同じ場所で
FCイベができるって思ったら
高まりで胸が苦しかったです←

ふへ

FCイベ行った方いたら
明日(じゃなくても)レポまってます!


そうです!!

明日は個別握手会!
in福岡!

できるだけ早くきみのことを
覚えたいので
名乗ってくれると嬉しいな(*´v`*)



それじゃあ明日
がんばりいぃーまやま☆☆


RIKA∩^ω^∩HTG