こんばんは!


小林歌穂です!

{C86BD269-A045-4D31-9B2D-07320B4CA710:01}


Mステみて頂けましたかー!

みんなでプリキュアになりきりました♪

憧れだったから、めっっっっちゃ嬉しかった!

また着たい!!

{A3FC8031-623E-4E1E-AFAE-F8BFD3A1BACD:01}

うははは


また、4回目も呼んでもらえるように、頑張りますぞー!!


{CA61856A-6B2A-4FBA-8063-7356E34BE522:01}


~キィィィバタンッきゃー~


ーハロウィンの悲劇ー







今日、家族でショッピングモール行ってお買い物をしてた時、

前方から、2人のゾンビが歩いてきました。

1人は死神的なやつ!

もう1人は、ドレスを着たゾンビのお姉さん


私はただ
~あぁ~ハロウィンだから仮装かぁすごいな~

って普通に見てました。

するとニコニコして手を振ってくれました。


突然、悲劇は起こりました!


な、な、なんと!


すれ違い様に、ゾンビお姉さんの首が落ちたのです!

※(゚O゚)もちろんマジックですよー」

えぇぇーとびっくりした私は

ぎゃゃゃゃゃゃぁぁぁ(O_O)


そこまで大きくはないが、小さくもない、なんとも言えない
声のボリュームで叫びました!


そして、そのゾンビの方はにやにやして歩いていきました!



次はあなたに起こるかも知れません。


ぎゃゃゃゃゃゃぁぁぁ


笑笑笑笑笑笑


まじでびっくりしたよ笑笑


楽しかったー


あっはっはっー


おっと!


明日は握手会じゃー!!


楽しみっ!


それでは今日はこの辺で!


ばいbyぽー