全人類のみなさん
こんばんはです。
柏木ひなたでございます。

{8A8B3BB1-6DBA-4EB2-AA10-5AF9DF4530FF:01}

Mステみてくれたみなさん
ありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ

今回はハロウィンSPということで
エビ中はあいかがみんなの性格に合った
プリキュアを選んでくれました(((o(*゚▽゚*)o)))

あいかありがとう!!!

{490605E6-D2D4-4820-A300-E2AA54D83C41:01}

わたしはハピネスチャージプリキュアの
キュアプリンセス☆~(ゝ。∂)

どうだったかな~~\(^o^)/

{3F7B73C2-00CE-4644-B5D1-8E95DE45A935:01}

{15968F28-2607-4690-94E4-5043DF591ECB:01}

プリキュアは幼稚園の年長から
放送が始まった
ふたりはプリキュアを見ていて
キュアブラックがとにかく好きで!!!

キュアブラックを見た時に
初めてあんな風になりたいな
って思ったんです。

だから卒園アルバムに
みんながサッカー選手になりたい!
とか
ケーキ屋さんになりたい!
とか書いてる中一人
きっと叶わないだろうと思いつつも
キュアブラックになりたいと書きました。

とっても密かな夢だったけど
ちっちゃい頃からの夢が
大きくなったいま
こういう嬉しい形で叶ったのは
本当に本当に嬉しいです(;_;)

仮装をプリキュアって
選んでくださったこと
感謝します!!!!!!!!!!!

エビ中結構目立ってたよね?*(^o^)/*

3回もMステに出させていただけて
スーパーヒーローを歌えたのは
本当に嬉しかった(^_^)☆

これでまたMステみてくれた人は
エビ中ってわかってもらえたかな~~?

でんぱ組.incさん
ゴールデンボンバーさんと
写真を撮っていただきました(*^o^*)

{DBEF0E45-48D9-4732-B416-CF1EBB84BC5D:01}

またMステに出させていただけるよう
エビ中がんばります(^O^)/

応援してくれたみんなありがとう(´・_・`)

明日から握手会スタート\(^o^)/
まずは福岡!!!

ご飯も食べれたらいいな(*゚▽゚*)

握手会楽しんでいこう(^◇^)

{4A5B369C-6155-4EB9-9928-DA97B5739B8A:01}

きょうも
ブログみてくれて
さんちゅーでした∩^ω^∩

あしたも
笑顔いっぱい
がんばろうね!

ではでは☆*゜
ばいばいのばーい(((っ・ω・)っ

*ひなより(´^ω^`)