こんばんはヽ(。・ω・。)ノ

キュアドリームになっちゃいました!✩°。⋆

星名美怜です(  ˊᵕˋ  )

{DC82A0DB-066E-42B5-AFA9-8EA1E13086B6:01}

今日はミュージックステーションのハロウィンスペシャルに出演させていただきました♡♡♡

3度目の出演、決まった時本当に嬉しかったです

皆さんみてくれたかなぁ?♡



{CF5A20D8-29ED-417A-B220-017398346833:01}

{2405987A-F466-4537-97FB-86B077968C19:01}

{606C36D3-0426-444D-8FE7-C8C17E1079B5:01}

ということでっ!

エビ中は、なんとなんとー

プリキュアになっちゃいました(๑⃙⃘ˊ꒳​ˋ๑⃙⃘)✩°。⋆

{D4279934-3C7B-4B66-9BA2-DE27048352DD:01}

{CFB9D56C-8D3F-44DB-B771-273BF920CFC8:01}

{13AE16AA-F0BE-49D6-A871-135A11951FB1:01}

{AF67885B-7A8B-4171-AAC9-56DE89B53EFE:01}

プリキュアは、小さい頃からずっと見ているアニメで、しかも憧れでした


変身グッズとか、おねだりして買ってもらってたなぁ…♡笑

そんな夢であったプリキュアに、
今日だけ特別変身!!

ウィッグや、衣装などつくっていただきました♡

衣装見た瞬間に、かわいい♡ってドキドキしちゃったよね

まさかこんなに素晴らしい日が来るなんて、夢にも思っていなかったー!!

そして、プリキュアになりきってのスーパーヒーロー!

本当にスーパーヒーローになれた気持ちになりました♡♡


プリキュアになりきって、ポーズも決めて写真とってみたよ♡

{F896ECAB-DB19-42A6-8E57-AD0455A1455D:01}

{ED066534-4118-4F72-9542-C95783766938:01}

{B88A6008-F210-4F41-B66F-782207B33F00:01}


ほかの出演者さんの衣装もとっても素敵で、かわいかったりかっこよかったり♡♡

ハロウィンっていいですね

スタジオの雰囲気もいつもと違くて、よりテンションが上がりました( ¨̮ )/♡

わー夢のような時間だったなぁ…


またエビ中を知って下さる方が、増えるといいなぁ♡

そして、共演させていただいた、でんぱ組.incさん、ゴールデンボンバーさんとお写真を撮っていただきました(*・ᴗ・*)و!

{2C53D4C1-BF03-47FB-B34F-54536A864AC1:01}

{74746A6D-2B08-4877-A588-A8F70012DBF0:01}

ありがとうございます!

またよろしくお願いします!

今日は浮かれて寝れない気がしますっ笑

ではでは…
(*_ _)おやすみれいzzZ