こんばんはー☆
りななんです♪( ´θ`)ノ
 
{5C5A6E58-4E23-423B-A48E-771D3288B41D:01}

昨日はりこの15歳のお誕生日でした❤️
どんどん成長していくりこ♡
でも私の身長を越えないでね笑
    ☆りこHAPPYBIRHDAY!!☆
 
 
日曜日のT-SPOOKの
ハロウィンパーティーありがとうございました\(^o^)/
 
りなはシンデレラになりました❤️
みんなにはわかってもらえなかったけど
気分はシンデレラだよ♪( ´θ`)ノ
 
{39940DDD-F397-41C9-A2DF-FBDB871A7397:01}
ファミリーの仮装も本格的ですごかったなぁー(o^^o)
{E4B71CD5-0617-4ED3-BE8B-4B2167BC2F92:01}
来年もまたパレードしたいなぁー👻🎃

ハイタッチ会も来てくれてありがとう♪
 
 
パレードの様子…
 
{4F045E0B-8F62-48D2-BBEE-EA2D041EB3D5:01}

{73600C38-FFAC-44B1-8F9F-5EE0A8A27E05:01}

※撮影者ママ
ピンボケと後ろ姿だけしか撮れなかったらしい…(^_^;)
 
 
そして
スーパーヒーローが
オリコンウィークリー3位になりました!
 
みなさん本当にありがとうございます
\(^o^)/
 
たくさんの人に聞いてもらえてとっても嬉しいです!!
 
 
明日のミュージックステーションでも
スーパーヒーローがたくさんの人に好きになってもらえる様にがんばります!!
 
みんなー
テレビの前でパワーを送って下さい!!
 
それでは
明日金曜8時にテレビの前でー(^ー^)ノ
 
 
おまけ☆
めがね松野(OvO)
{0E3043CD-758D-4082-A259-FBDB37EB44F4:01}
 
ROLA第28回
趣味を持ちたい!というお悩み(後編)
更新されたのでぜひ見てねー\(^o^)/
あっ!
パティシエはたーじゃなくてママだよー
(^ー゜)
 
 
rina☆