おはようございます~❤️
りななんです!
{1650D519-FB33-4DEA-A95C-C3F825F8B50B:01}

なななななんと~!
 
エビ中がぁ~~
 
来週のMステに出演することが決まりました!!!
 
また呼んでいただけて本当に本当に嬉しいです(♡ >ω< ♡) 
 
来週金曜8時ぜひ見て下さい\(^o^)/
 
  
 
21日は東京でのお渡し会☆

{D6A6E2ED-6BE0-4320-A1DE-3CDBB43B4CA7:01}

3人でとるの意外と難しかった笑
 
 
 

 
安定のグダグダでした...笑
グダグダだったけど、みんな楽しめたかなぁ?
 
 
22日はあやかと大阪!
 
たくさん大阪の名物食べれたよ❤️
まずは、イカ焼き
{F44E9299-4533-44EE-A350-447925BFFE5E:01}

画像あらいね...
ごめんね
 
お次は、たこ焼き
{F24D5FAB-8B3E-4993-83F6-A82E1A7D1495:01}

 
最後に551の豚まん
{6297C643-E4AB-4491-ACB0-4E3B1C21EAFD:01}

 
最高に美味しかったっ❤️
 
 
あと、あとあやかに歌詞のことめちゃ言われた~(~_~;)
その時たまたま間違えちゃっただけだも~ん!!
 
3日間たくさんのエビ中ファミリーに会えて、お話しできて楽しかったなっ
(^_^)
来てくれたみんなさんありがとうございました❤️
 
 
そしてそして、明日はT-SPOOK!!
エビ中仮装しちゃいます!!
お楽しみに(*^^*)
 
みんながどんな仮装をしてくるのか気になるなぁ~
それでは、みなさん明日のT-SPOOKで~♪( ´θ`)ノ
 
 
rina☆