こんばんは(*˙˘˙*)!

みれいだよーっ!

いぇいいぇいいぇーーーいっ


10/30 Mステ出演決定しました🙏💕

Halloween👻👻🎃


やったやった!!

嬉しすぎます😢😭♡

また出演できるなんてっ♪


エビ中節かませるように、がんばります!


そして今日は、ままと川崎でお買い物👭💕

そして、タワーレコード川崎店さんにいくと…

じゃーん!

エビ中の展開が( ̄∀ ̄)

{9B39570D-9D52-49C3-AA8C-84D3B515534F:01}

{F903A586-2724-4FC5-8D23-32B820F38A76:01}

{F4B78CE0-CFED-4655-B90E-BC8D024C7E22:01}

そしてみてみてみて!

回帰さんもいるよっ!

エビ中++のことも宣伝してくださってます!


ありがとうございます♡


うれしくて、写真とってきた♪


皆さんもぜひ行ってみてくださいね!


生誕グッズ届きましたか?♡

以前のよりは使いやすいはずっ笑


携帯もチケットも入れれて、ライブに便利なグッズになっております(*´ω`*)

忘れんぼうのあなた!笑

ぜひ活用してください(。・ω・。)


ではでは

おやすみれい"((∩´︶`∩))"