こんばんは!


小林歌穂です!



{36AE113F-A92F-4DB0-AFB9-325DD626151B:01}



10月20日は東京!

彩花ちゃんとりこちゃんとでした!

初めてお渡し会だった!あっ、マント会!

最初はどうしようか少し迷ったよ笑笑



21日発売日!

真山とりななんと東京!

東京2日目!

コツを掴みました!笑笑屋上だったから、ファミリーさんたち寒かったよね~_~;

風邪ひいてない!?


そして!
22日、真山と名古屋!!


東京2日間からの名古屋でした!

手羽先食べれました!よっしゃ!

名古屋も屋上だったけど、大丈夫でしたか??

いや~マント会めっちゃ楽しいね!

また、やりたいくらいだよ☆

3日ともテンション上がったから、全然寒くなくて、暑かったです笑笑笑笑


オリコンデイリー!


ドゥルルルルルドゥンっ


~3位~(((o(*゚▽゚*)o)))


本当にありがとうございます!


嬉しい☆


3位維持できるように頑張ります!


本当に、ありがとうございました!


よっしゃー!!


で!


今日、名古屋行く前に、チャラン・ポ・ランタンさんの小春さんとお会いしました~♪


なんか緊張して、喋れなかった(>_<)


次また、お会いできたら、しゃべるぞー!!

ももさんに会えなかったのが残念です!


また会いたいなぁ(#^.^#)


{F91835C0-000E-452D-8F0D-AC47A2663E0F:01}

{438350A3-1DCE-44C7-828E-3810D3FF365B:01}


小春さんが携帯ケースくれました!!

{F3E704E4-522D-4A5E-B72E-A90249C8AD19:01}

すごい!可愛いo(^▽^)o


ありがとうございます!


大切にします♪


いい夢見れるーー♪


ぐっはっはっはー


それでは今日はこの辺で☆



おやすみっ


ばいbyぽー