こんにちは
りななんです♪( ´θ`)ノ

{45D9E55E-C16F-4A4E-92F3-7F2EA454FF21:01}

今日はLARMEで着物の撮影でした!!
 
着物大好きだからいろいろな着物が着れて嬉しかったぁー(o^^o)
 
どんな感じになるかとっても楽しみ♪
みなさんも楽しみにしててねっ❤️
 
 
そして、昨日からスーパーヒーローのお渡し会☆
 
昨日はおひなと名古屋(OvO)
 
{AB749E06-A765-4E0F-B903-C94CB6EF2718:01}
 
{D1CF956B-9474-4293-8B66-051A6F35F0FB:01}

とっても楽しかったなぁ❤️
 
来て下さったみなさんありがとうございました\(^o^)/
 
マントをつけるときの音のバリエーションをもっと増やさなくては!!笑
 
 
そしてそして、
今日はスーパーヒーローの発売日!!
 
ということで、今日は真山とかほとりなは東京でお渡し会だよ(^з^)-☆
 
今日もたくさんマントつけるぞ~!!
{12DC98AA-ACF8-483C-9667-5D8644C24AEF:01}
 
 
おまけ☆
{AD05F287-C7A0-4C8C-A62B-69E553D31A39:01}

この前おうちで書いてみました!!
スーパーヒーロー♪(´ε` )
莉奈はDメロがめちゃくちゃ好きです
みんなはどこが好き?
 
 
お知らせ☆
ROLA第27回が更新されたよー!!
趣味を持ちたい!というお悩みです。
ぜひ見てねー(*´∪`)/
 
 
りなはこれからおやつタイム♡
最近お気に入りのかぼちゃプリン
{ECF93F4B-6A69-4EB0-B1B7-AE1748063945:01}
やっぱり、かぼちゃは最高だーっ!
 
 
あと、お気に入りのクラッチバッグ☆
{1E9314C6-6143-49DD-80F2-F1C1B93E59F3:01}
ちょっと大人っぽい服の時に合わせているよ(*^^*)
 
 
それでは夕方新宿ルミネエスト屋上で待ってるよー♪( ´θ`)ノ
 
 
rina☆