今日はスーパーヒーロー発売日☆


昨日から
マントつける会。CDお渡し会始まってるよー☆

{5393834D-6317-42A6-86C8-63F2DA8B7CE5:01}

{44653194-CF52-4E3F-931B-10A8D020006A:01}

{F9295EC4-1B97-4998-BC99-FBD7939C9C67:01}


ではではスーパーヒーロー発売日ということでこの曲への思いを、、、

たくさんの方にきいてほしいという思いを込めて…♡




私は『スーパーヒーロー』にはすごく思い入れがあります!


ある時、とても悩んだことがありました。

変わりたいと思う自分と、
変わることを恐れる自分、

変わりたい自分を信じて、
自分をサポートしてくれる人を信じて進むと決めたはずなのに、閉まったはずの不安がでてきて、
迷って悩んで混乱してわからなくなってしまいました。

そんな時リハーサルでこの曲を歌って、自然と涙が出てきてしまいました。


どんな風にパワーを貰ったのか具体的には分からないけど、
とにかくなんかすごいパワーを貰った気持ちになりました!
なんかほんとに
心の底からみなぎる力を感じました!!


なんかもっと自分のこと好きになっていいんだ!
もっともっと自分に自信を持ったっていいんだ!
って ☆はっ☆て気持ちが明るく、前向きになりました!

やっぱりちょっと苦しかったりするとなんでも後ろ向きになっちゃうけど
ちょっとしたことでこんなに前向きに近くづくのかー!って思いました*(^o^)/*







元気のない時、なんかよくわからないけどつらいなー苦しいなーって時、
この曲をきいてパワーも貰ってほしいです!
きっとみなさんそれぞれの力強くてキラキラしたパワーをゲット出来るのではっ(o^^o)


私もみんなにパワーをあげれるように、私自身もパワーをもらいながら、、、

曲にはもちろん!
悩んだ時、自分をサポートしてくれた先生やスタッフさん、
いつも側にいてくれるメンバーや、
いつも最高のライブをくれるエビ中ファミリーに、
そんなスーパーヒーローたちに感謝の気持ちを込めて歌います!


みんなも自分のスーパーヒーローを思いながら
きいたり、歌ってほしいです!


青春なのです☆



これを早く伝えたくて早朝の更新になっちゃった☆

{6EF8724D-0B51-4DE8-8D7B-C35B311AAC00:01}

早くから失礼いたしました(^o^)

ではではみんな
今日も1日はりきっちゃおーぜぇーV(^_^)V