やっぷー( 」´0`)」

今日からスーパーヒーローの
キャンペーンが始まりました!

{72FB90B3-A916-45B7-8AC8-52EA481D9F03:01}

今日は大阪( *´ー`* )♡

あいかとでした!

HMVグランフロント大阪さんに
お邪魔してきましたよ~!
今回もパネル展が開催されていて
素敵でした!!( *´ー`* )

そして、くずはモールさんで
お渡し会!!
平日なのに集まって下さった
みなさんありがとうございました( ˙o˙ 

斬る!会以来のシュールさで
レベルの高い特典会ではありますが
お話しできて嬉しかったよ~(/・ω・)/ 

お手紙もありがとうね!
もって帰れたのでお家で読みます!ヽ( ´ー`)丿


さあ、
スーパーヒーロー
フラゲ日でもあったので
今回のシングルのカップリング
キラキラネスキラネスの真山ポイントを!

キラキラネスキラネスは
後藤まりこさんが、作ってくださったんだけど仮歌の後藤さんの歌声が素敵で!

食べるダケを見ていたから
食べるダケの後藤さんのキラキラ感を想像しながら歌ってみました( *´ー`* )

思春期特有の女の子のキラキラ感
モヤモヤ感が溢れていて
甘い雰囲気なのに苦味があるのが
すごく好きです(*´v`*)

ふふ♡

ゆっくりじっくり
聴いてくださいね( *´ー`* )♡



時間がなくて
今日は名物とかは
食べられなかったけど、
移動中に鶏皮のから揚げを食べてお口も幸せです( *´ー`* )♡

鶏皮のから揚げパリパリでおいしい!!


明日は東京だから
おいしいものはお家のご飯かな笑

{AD95C805-C0B4-422B-9CA8-6E7023E11FA8:01}


東京の新宿ルミネエストで
お待ちしてます!!


そうだ!最後にこの間
LINEで取材を受けてきました!!
社内が可愛すぎて暮らしたかった、、

{9EEA283F-E65C-468E-9241-A44568670047:01}

部長とどすこい!!

http://news.livedoor.com/article/detail/10688066/?_from=linenews_social

見てね♡

あっ、気を抜く時もありますが
気合いはいつもはいってますよ!←


それじゃあ明日も
がんばりいぃーまやま☆☆


RIKA∩^ω^∩HTG