やっぷー( 」´0`)」

ダイバーシティでのフリーライブ!
ありがとうございました( *´ー`* )

お天気が心配されてましたが、
時には太陽も顔を出してくれたりと
なんとかもってよかったです!( *´ー`* )

これは、
てるてるさんのお陰かな!?
それとも晴れ女である真山の実力を
みせてしまったのかしら←
てる頼みも時には大事ね!

{21C15B5D-13A0-4689-9423-3AC80734EB9B:01}

ね!

ガンダムのふもとでするフリーライブは憧れだったので、戻ってこれてよかったです!

TIF以来だもんね!

せっかくの楽しい場所なので
今日の目の前にそびえ立つ
ガンダムの後ろ姿に高まって
高まった結果スベりたおした自己紹介は忘れます←


よく声が響くからみんなの声援も
反響してよく聴こえたよ!ヽ( ´ー`)丿


ハイタッチ会もありがとう!
楽しかった!
だんだん真山も慣れてきて
目を回すことが減ってきたよ!

日々成長だね!←


来週はリリースのキャンペーンで
大阪、新宿、名古屋に
おじゃまするの楽しみ!ヽ( ´ー`)丿

{E00ABD53-6598-44E9-9273-C5EE62C80F4A:01}

待っててね!

ふふ

よるご飯にしゃぶしゃぶ行ったんだけどすっごい美味しい豚さんに
出会えてハッピーです!

{76A14100-1D6D-48B9-9076-E2FDF791F5E8:01}

しゃぶしゃぶでは
いつも牛肉ばかり食べてしまう
真山ですが、今日は豚さん(/・ω・)/ 

出会えてよかった!←

おいしかったあヽ( ´ー`)丿

この、ご飯食べて幸せーっ
からの
食後の睡眠
からの
ブログを書く時間が
なんとも落ち着く( *´ー`* )♡

ちなみにいまがそのタイム!笑

ほ!

今夜はフジテレビさんで
魁!音楽の時間が放送されますよ!
素敵なセットでスーパーヒーローを
歌わせていただきました!
感動したなあ!!♡

24:50~25:20ですよ( *´ー`* )




それじゃあ明日も
がんばりいぃーまやま☆☆


RIKA∩^ω^∩HTG