こんばんは( ´͈ ᵕ `͈ )

みれいだよーっ!

ブログ遅くなってしまった

順を追って書くので、ぜひお付き合い願います…♡


まずは!自習ー!

ひなた、りな、あいかお疲れ様でした( *´艸`)

前の自習よりも、はるかにグルードアップされていて、すごくわくわくしました(っ ॑꒳ ॑c)♪♪

ひなた回!

{513C8091-E051-46F5-A9B3-B521D4406ACB:01}

{4DC62693-923A-45AA-BB25-E835D9EF8F28:01}

{1C9208A1-AD29-4E8D-A318-51A599A2CCFE:01}

Tシャツ可愛かったなぁ♡

ひなたからの背中のメッセージとか愛を感じました(*´ω`*)

ゲームコーナーでは、まさかの罰ゲームだったけどー笑

ラムネね、最強ですよ( ̄∀ ̄)

ほんとのキムチがなくてよかった!笑

わさびとカレーでよかった!笑

キムチ気になっているそこの君!!

ぜひ飲んでみてっ笑

このなんとも言えない感じが伝わるはず(⚭-⚭  )

バラエティの企画みたいに本格的で楽しかったー!

髪型もひなたが一緒に考えてくれたよᙏ̤̫


残念ながら、りな回は欠席だったけど…
りなが私のスカートを履いてくれたよ(。・ω・。)

ありがとうりなー♡

リハで見てた時に、りなのオープニングに大好きな歌がかかってて、すごいテンションあがってました!笑

ぁぃぁぃに羽がはえててすっごいびっくりしたなぁ( ˙˘˙ )

みんな私服個性豊かでかわいいです♡♡


そして、ぁぃぁぃ回ー!

{DBD1639A-75EA-4AA5-8ADE-3EFB7CC60B7F:01}

{121C4312-1C61-4992-BCA0-62BEA3776C49:01}

{30ACB0E3-E0AD-4521-A0B2-97901BFF68A5:01}

ぁぃぁぃテイストな衣装

これは、着てみた過ぎた!!!

似合うかはぜんっぜんわかんないけど…

テンションあがるこれ( ¨̮ )/♡

1人ずつスタイリングしてくれて、それぞれにあっててかわいかったね!♡

まさかのフリンデルガール 神様の言うとおりも再復活(っ ॑꒳ ॑c)

2年振りだよーーー!

みずきとひろのとの大切な曲だったし、もう歌えないかなーって思ってたから、聞いた時嬉しかった...♪*゚

また歌いたいなぁ…♡

歌える日こないかなぁ…♡


ホシナミレイの曲に追加したい!笑


振りどんなんだっだけなー?って昔の動画見てたんだけど、顔がこどもすぎて笑ってしまった(๑⃙⃘´罒`๑⃙⃘)

びっくりびっくりー笑

ほんっとおもしろい笑

なつかしの曲やるときって、こういうの見れて楽しんだよねー( ´͈ ᵕ `͈ )

本当にたのしかったー!

みんなありがとう・*・:≡( ε:)


そしてーそしてー

現在発売になっております!
FINE BOYS!!

{1092B76F-ECD8-4626-BCB3-3486ED0EA415:01}

メンズニットをゆるっと着ております!

おしゃれな撮影で、いつもとメイクが違って新鮮でした(。・ω・。)

ぜひみなさん!チェックお願いしまーす

からのーーー!


今日15日27時20分より、私が番組MCを務める、「次ナルTV」が放送されます!

ぜひぜひ見てください♡

ネクスマみてーほっしーな☆


ではでは…おやすみれい( ˙˘˙ )