全人類のみなさん
こんばんはです。
柏木ひなたでございます。

{15F2781E-D5F4-478F-893E-B6C9FD51081F:01}

今日は盛りだくさんのブログ!!!

自習vol.3 柏木ひなたプロデュース回
自習vol.4 松野莉奈、廣田あいかプロデュース回

本当にありがとうございました(>_<)

まずはわたしの回( ´ ▽ ` )ノ

緊張してたのでガチガチでしたが、、、
楽しんでいただけたでしょうか?

わたし的には大成功したと思ってます!笑

BGMどうだったかな?笑
メンバーのソロをiPhoneで録ったものを
流させていただきました笑(*^o^*)

ジェスチャーゲームも
接戦となりみんなに楽しくやってもらえて
嬉しすぎたよ(;_;)

ファミリー答えてくれてありがとう!

ご褒美や罰ゲームもgdgd感がgood笑

とにかくみなさんに
楽しんでいただけていれば
嬉しいです☆~(ゝ。∂)

ぜひ感想を!

次はりなの回(((o(*゚▽゚*)o)))

EGCということで、、、
ダンサー風の格好をしてみました(^_^)☆
(小さい頃の夢はダンサーでした笑)

{9D134FDA-A005-4E76-B75A-67213F1D49CA:01}

{6D005BD0-D7A2-4D6F-86BD-00E70772DBCE:01}

校長賞ありがとう笑
確かに昔はダンスしてます!
って感じの格好ばっかだったな~

牛丼おいしかったです笑

セトリもりなって感じのだった!♡
かわいらしかった!!!

フユコイの立ち位置とか演出とかも
りなが考えたんだよ*(^o^)/*

Pさすがです!!!

りな回とっても楽しかった\(^o^)/
ありがとう!!!!!

最後はあいか回( ¨̮ )( ¨̮ )( ¨̮ )

{57EF2A27-B795-4B9C-8964-EEEF8AF31C9F:01}

キラキラすぎる自習でした~!!!!!

あいかになにかやりたいことない?
って連絡きたときにすぐに
パートをシャッフルしたいなと思って
えびぞりをシャッフルしてもらった(*゚▽゚*)

あいかパートのりなは1番に決めたよ笑

あといつもあやかがやってる
ジャピャ~ンのラップをやらせてもらったよ!

来たぜ!エビ中参上です!
いつか世界を変えてやる!!!
それが希望!それが野望!
巷で噂の8人でーーーす(^O^)/

どうでしたか~?

ままにも考えるの手伝ってもらったよ!

あいかの自習は全員あいか色に
染まっちゃったよね(*^o^*)

サインボール400個とか凄すぎる!
ドッヂボール得意なので
ボール投げるのには力入れたぜ!笑

バルコニーの方届いたと思うんだけど、、
ちゃんと届いた?(>_<)

あいか本当に楽しかったよ!
ありがとう(((o(*゚▽゚*)o)))

自習は本当に勉強になりました!!!
来てくれたみんなありがとうね(;_;)

今日は当選した方限定の
サークルKサンクスさんスペシャルイベント
「HAPPY HALLOWEEN 私立恵比寿中学 仮面舞踏会」
が行われました~((o(﹡ˆ﹀ˆ﹡)o))



仮面を被ってメンバーのパートを
シャッフルしたんだよ!

みんな最初の方コールが大混乱してたよね笑

{D0EAA275-30EC-4C39-8CCF-F076A3D8494A:01}

ファミリーの仮装もすごかったな~

来てくれたみんな
ありがとうございました(^◇^)

そして今日
吉木りさ“ら”に怒られたい
~私立恵比寿中学編~
にあやかと2人で出演させていただきます!

{5CF62272-8F35-4BAE-9E98-B874E1A0755F:01}

吉木さんが本当に優しくて優しくて、、、

あやかとおわったあと
怒るのずっとやってたら
楽しかった~ってなっちゃいました笑

また出たいです!!!
って言ったのでまた出たいなあ~

25:30~25:35なので
見てください(  ¯⌓¯  )☆

5分間わたしたちに怒られてください!笑

怒る演技はやっぱり
楽しくなっちゃうな~笑

長くなりましたが、、、
きょうも
ブログみてくれて
さんちゅーでした∩^ω^∩

あしたも
笑顔いっぱい
がんばろうね!

ではでは☆*゜
ばいばいのばーい(((っ・ω・)っ

*ひなより(´^ω^`)