自習 vol.4ありがとうございました!!

ぁぃぁぃぁぃぁぃぁぃぁぃ

1時間目はりななんプロデュース☆

恵比寿ガールズコレクション=EGC!!!
始まりの演出からとっても素敵でした
(((o(*゚▽゚*)o)))!!

私服…ということで「理想の私服」を!

{C212395F-F5C4-4CD6-97CD-206F445BA815:01}

{A911C056-80FE-452A-A34E-84F695945196:01}

{1EB905F6-21B7-410C-AEFD-D521D31B96A5:01}

可愛い洋服でライブすることができて
すごくうれしかったです!
りななんありがとうっ♪
ファミリー賞うれしかった(((o(*゚▽゚*)o)))

ぁぃぁぃぁぃぁぃぁぃぁぃ

2時間目はぁぃぁぃプロデュース


カミライブ!Miracle magical project


いつものエビ中と違うことがしたくて


あいかの考えた演出を
ほとんど実現させていただけて



本当に「夢」の時間でした…!!!!!!


来てくれたみなさん
本当にありがとうございました!!!!


プロデューサーという役回りを
やらせていただけて
いろんな方々への
感謝の気持ちが
もっともっと強くなりました。

たくさんの方々に助けていただき
支えていただいたからつくれた
ライブでした!


正直、自分の中では結構反省点ありますが…
それはいつかまたこういう機会が
いただけたら
ぜひ!リベンジしたいです☆

もう、また違う新しいセトリ考えてますwww
(´-`).。oO(気が早い…けど楽しい遊びです)


個人的なポイントは

あいかの理想のアイドル
μ'sさんを目標にいろいろ考えました☆
ラブライブ!ファンの方々は
いろいろ気づいてくれた?かな?

開演前あやかほラジオ
「ひつまぶしじゃなくてひまつぶし!」
いろいろなアイドルちゃんからの質問募集!
たくさん協力していただいて感動(>_<)
ボイスレコーダーで録音するのたのしかったなあww
あやかほコンビは名コンビだよね☆
謎のマジックも上手でした~☆
(´-`).。oO(あ!マジック上手にできたら
かほにスイートポテトパン買ってあげるって約束してたから、買ってあげなきゃね♪


真山さんの影ナレ…wwwww
最高!さすがです!カミでした!笑
そしてにっこにっこにー☆
似合ってたなあ♪

念願のみれいしゃんセンター「神様の言うとおり」!♪
形は違うけど、復活できてよかった(((o(*゚▽゚*)o)))
この曲のみれいしゃんが、大好きなんです。

ひなちゃんにはね、
いろいろほんと助けてもらった(>_<)
1番協力してくれたの!☆
ほんとありがとう(((o(*゚▽゚*)o)))

りななんのぁぃぁぃはレアレアレア☆
かわいかった…………(((o(*゚▽゚*)o)))
みんなうれしかったんじゃないかな?
りーななん!りななん!りななん!

うさ耳りったん神や…(((o(*゚▽゚*)o)))
→「ダレカタスケテ~」からの
おもちゃゴキブリ…(((o(*゚▽゚*)o)))
うれしそうでよかった☆笑



そして衣装とメイク!
ひとりひとりに、似合いそうかなって
みんなをあいか色に~☆
たまにはこんなのもいいね♪
本当メイクさんお世話になりました…(;_;)

みんなだいすきハーフツインでおそろい☆
(´-`).。oO(メンバーは嫌がってる方もいたけどいいんです。廣田Pの要望です)

みんながすてきすぎたので大満足!
元気もらった…アイドルだった…アイドルってすごい。

{7ADCA5ED-0B95-45B4-A2F7-0F7A0C17350D:01}

{FC2460CF-8DFF-4C05-A5C9-2734228A6D26:01}

{F27D4113-A884-40B2-9B39-5A6765CE63AA:01}

{12465CE0-2FF1-4D4C-909C-F3CF9D2C779B:01}

{9D3D098C-9F52-4A0E-91A1-3793391BE504:01}

{D8B3EF5D-A9EF-4742-A16D-C40A1C170413:01}

{D7BAE678-D49C-477F-975E-8F7BABE66D70:01}


会場に隠されたカードちゃんたち。
無事見つけていただけたのかな?(>_<)☆

{99128339-DA5E-45D0-8B31-BF63900CAB87:01}

ちびっこプレゼント。みんなありがとね☆

{05F0797A-9667-4B50-9132-60E99953E2F7:01}

{D27B850F-CF2D-4B30-B579-827AF57E7419:01}

ボール×400 サインテープ×40も
できるかぎり飛ばしたけど(;_;)
ボールが後ろまで届かなくて…泣
次回改善したいところです。(´-`).。oO(もう、やる気)

{C7D4D72B-5FCC-4ACB-9104-D30872B0C0C2:01}

最後ハイタッチ会できいた感想だと
「神様の言うとおり」「また明日
そして1番「ダイビング」が人気だったなあ…☆
3曲とも、大好きだから入れた曲だったので
みんなと同じでうれしかった!☆


今、体力が消えてやばい。
脚がぱんぱんのくたくた…です。(´-`).。oO(もう、昨日の最後らへんからやばかったww)

あ~しあわせでしたっ。

また…いつか自習できますように☆!

ぁぃぁぃぁぃぁぃぁぃぁぃ


「MUSIC FAIR」見てくださった方
ありがとうございました(((o(*゚▽゚*)o)))
『スーパーヒーロー』歌わせていただきました!
あいかは録画組なのでまだ見れてない!
どきどきです…!!!
 
10/12 12:15~22:45 「今日は一日“鉄うた”三昧」
10/16 発売 「KERA」

よろしくお願いします!(((o(*゚▽゚*)o)))
 
ぁぃぁぃぁぃぁぃぁぃぁぃ
 
お花ありがとう💓

{F2F8B9DB-296E-4D94-ADCC-089C523864E2:01}


では☆では
ばぁぃぁぃ(*・ω・*)/♪+°


●___________●
(ぁぃΘωΘぁぃ)