こんばんは!
りななんです(*^^*)
 
この前行ってきたところとは~!!
夢の国(*^^*)
先週2回も行ってきちゃいました(*^^*)
 
1回目はディズニーシーに💖
{E986AFD1-BB70-41B1-B94C-247C30C207FD:01}
あれれ!
なんか見たことある怪しい人が後ろに...笑
{E1827E11-B68C-45DE-A9F1-D369537DA694:01}
 
 
そして、2回目はディズニーランドに
(OvO)
中学の時からいつも一緒にいる子たちと❤️
みんなでお揃いの格好したんだよ~
{93F6BA08-DF4C-4B3D-86FA-38BCF9C4AAF0:01}

{8224F98A-F968-41DF-894C-C11D4601C6A2:01}

{5D828B26-87D0-4343-B8FF-B55038FB857D:01}

{0918AA96-B45C-464F-A63C-710343CF77A7:01}
 
 
実は、ディズニーランドに仮装して行こうと思っていたんだけど、仮装期間を間違えちゃいました...
 
本当はアリスの格好をしていくはずだったんだぁ~
 
ちょこっとだけ載せちゃいまーす(OvO)

{720093F9-E75D-42D5-8866-811153C8FFFF:01}

 
明日、明後日はいよいよ自習だぁーい
(♡ >ω< ♡) 
 
どの自習もすごく楽しい事になりそうでーす(^з^)-☆
 
ドキドキ♡わくわく♪♪
 
 
お知らせ☆
ただ今、ROLA発売中でーす♪(OvO)
今回はかほがゲストだよ☆
webも更新されたので、ぜひ見てね♡
 
それでは明日自習で会いましょう
♪( ´θ`)ノ
 
rina☆