こんばんは!
中山莉子です


{FDD123B0-AF43-4958-B0FA-05986D9C7843:01}


10月2日、3日
ユニコーン EBI50祭 海老乃大漁祭に出演させていただきました!



髪型もいつもと違った感じで、衣装もつなぎ衣装で可愛かった!

{D19CAC4C-4C94-4C8F-B018-B9AB84EF7DC4:01}

{0D3F7DB5-628C-4E77-91D8-25F2E01BC6E5:01}

エビ中を初めてみた皆さんの暖かい目、
そしてエビ中ファミリーの姿が心強かった!!



ライブ後は、ユニコーンさんのライブを見学させていただきました!


ギターってやっぱりかっこいいなー(;▽;)


EBIさんお誕生日おめでとうございます!

 




そして次の日は、
大阪南港でのフリーライブ!


初披露のスーパーヒーロー いかがでしたか?



ハイタッチ会もいつものように楽しかった!!!









最後の挨拶の時にもいった
中山莉子の近況報告!!!!



コンタクトの視力をあげたんです!!!!!


なんだ、そんなことか、って思うかもだけど、

私は見る世界が変わりました....。


でもそのぐらい視力が下がってるって悲しい(´×ω×`)


だから、後ろで見てくれてるファミリーの方の顔とかも、今まで以上に、ちゃんと見ることができたし、
これで、さいたまスーパーアリーナに向けての目の準備はバッチリです!!!


以上、中山莉子の近況報告でした。👏👏👏


{077BCFE5-1FC6-4FC5-9DA8-B18E87993AB9:01}


スーパーヒーローって書いて思い出した!


9月28日のスーパームーン見れましたか?

天体望遠鏡で写真を撮ったら、


{12176DE3-0CFC-462F-A281-0F3367D516F2:01}

{2007D0C8-22C3-4393-99CB-2F1663C0449D:01}


すっごい綺麗なスーパームーンが撮れました!



綺麗なのが撮れたって言えば......


{13A22624-20A2-4F7B-9FE5-B05D9FFABA3C:01}


Bowlineの時に撮った夕暮れ前の空。


夕暮れ前の空って言えば.....


{A4F508BB-F77B-4532-9834-09A6A4B24078:01}


スーパーヒーローのM撮影の時に撮った写真。

りななんが夕日を挟むポーズしてたけど、結構違う位置にあるのがなんか面白い!



写真によるちょっとした連想ゲームでした。👏👏👏


次は、いつかの横浜に行った話しよ!





中山莉子