EBI50祭海老乃大漁祭ありがとうございましたー☆

ユニコーンさんありがとうございました*(^o^)/*

そしてEBIさんお誕生おめでとうございます!!!!!

{B7B125B2-3713-47EB-B57A-A01540245BE3:01}


{AB022095-414E-4EC9-B2DA-47B52302B004:01}

EBIさんになりきってみました、笑

{AAF56EC3-59B2-4C50-85B1-C65335596433:01}


ユニコーンさんのライブを見学させて頂きましたー♪

とーーーーーーーーーても楽しくて思わず口ずさんでしまいましたぁー♪


一緒に歌いたくなりました!!!

ほんとかっこいいです!!!!!!


{E3DCB469-FC42-4E52-900A-F4F30336EEF6:01}

{5918B10E-9150-469E-A80D-E9AC420D994C:01}


そして大阪、南港フリーライブ☆

スーパーヒーロー初披露!!!!!


 
{283948E8-7E52-4479-A480-FE8E9670C98E:01}



海をバックに歌うスーパーヒーローは緊張&開放感があってとっても気持ちよかったです!



いつも磯臭いってお父さんに言われる私的にはめっちゃホームなステージでした!笑







今日のRの法則
生放送は『原宿発!青文字系ファッション』


Eテレ18:55~🌟


見てねぇー(^ ^)