こんばんは!


小林歌穂です!

{9F1B7BD1-B1E8-4C51-8EDB-06FBA7AAD462:01}

{1984B43B-61ED-48D8-A3E4-D3C686CCB4A4:01}


今日はレッスンでした!

へへへ


明日はBowline!!!

へっへっへー

昨日の彩ちゃん様のブログで、

アロマを焚きながら、あちきがお貸しした漫画を読んでくれていたとは!笑笑

よっしゃぁぁっ☆


あちきも師匠から漫画を貸して頂いて、、

早く続きが気になってるところッス(*^o^*)ムズムズ、、


可愛い!面白い!うはは


し、師匠ー!笑笑


でさ!


最近思った!

歌穂はファンタジック?ファンタジーが好きなんだなぁ!って!


よく思うことがあるの!

絵本の、中に入りたい@(・●・)@

って思うこの頃さ☆

春ツアーで、

チャラン・ポ・ランタンさんにお会いしてから、よく曲を聴かせて頂き、寝る前とかにずっと聴いてるんだ!


チャラン・ポ・ランタンさんの世界感?がすごく好きで、曲を聴いてると不思議な気分になるんだ!

ちなみに、私の宇宙と美しさと若さという曲が好きです!

ライブも行ってみたいなー!(o^^o)


あっ、12時の前に眠りにつかなきゃっヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3


それでは今日はこの辺で!

ばいbyぽー